”月収220万ドンペリ大家”の知って得する『新感覚、ワクワク新築不動産投資術』

25~32歳のサラリーマン不動産投資7年間の経験を隠すことなく、語っています。
一人でも多くの人に私の失敗からの気づきをお伝えしたいと思います。現役サラリーマン世代に役立つ情報をつづっていきますー


テーマ:
こんばんわ。ドンペリ大家です。

今日は、久々に物件を検討しており、
買付もいれたので、銀行への持ち込み資料を準備をしていました。




私は、銀行に行くときにはキンコーズでコピーを多用します!!
(クーポン使えば1枚6円でコピーできます♪)
本日もキンコーズに出勤しておりました。


それは、何故か?大量の資料を銀行に提出するためです。
私もサラリーマンでかなり忙しいと思っていますが、
銀行員で優秀な方は、もっと恐ろしいほど忙しいのです。
その優秀な銀行員の皆様を味方につけないと融資は絶対に通りません。。


では、味方につけるのは、どうするのか?呑みにいって仲良くなるとかもありますが、
一番は、『忙しい銀行員のお手を煩わさない』ことです。


そのために、私はキンコーズで提出資料を一式、完璧に用意します。
その数、『1銀行100枚以上の書類』です。


簡単にいうとお忙しい銀行員に『追加書類を欲しい』と
言わせないということです。


そうすることで、銀行員の方は、ものすごく稟議が上げやすくなります。
資料をみていてストレスを感じなくなるので、気持ちよく対応いただけます。
そして何と言っても優先度をあげていただけます♪(^∇^)


大家・投資家としても、早く稟議をあげてもらい、決済に持ち込めるのです。
そしてもうひとつポイントは、毎回必ず、
銀行員の方に資料依頼をされる前に『100枚以上の書類』を提出するのです。



これがいわゆる『銀行員の期待越え』です。

こういうひとつひとつの工夫が融資を通しやすくします♪

明日から銀行打診、頑張ります( ̄▽+ ̄*)!! 

そんな銀行のことや不動産投資を行う上でのきめ細やかなテクニックをお伝えできる場として、相談会を開催します。是非、生ドンペリに会いにきてください
↓↓↓
http://ameblo.jp/salarymanooya/entry-11988337470.html


Facebookの友達申請やコンサル相談(←FBメッセージください。)
大歓迎です。是非、お気軽に~。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドンペリ大家です。

私は不動産投資を25歳の時にはじめました。
現在35歳のてんびん座なので、投資歴(大家歴)は10年です。

その当時は、本屋に行っても不動産投資関連の本が2冊しかない時代です。
もちろんSNSもありませんでした。

そんな時に感じたのは、
身近に相談できる先輩サラリーマン大家や投資家がいればなあということでした。

いろいろ話もきけるし、不動産も安心して買えるのになあという思いでした~。

今日、20時から同じ現役サラリーマン大家で、
コンサルをやっている”クワトロさん”と焼肉を食べていたのですが、
じゃ、そんな会をやろうと思い、さっき思いつきました。
すぐ行動が信条ですので、当時の25歳の自分があったらいいなと思う、
不動産投資相談会を実験的に開催してみようと思います。

『参加いただける条件はただ一つ、不動産投資に真剣にとりくみたくて、
まだ所有していないサラリーマン』


ぜひ、不動産投資に興味のある方、ご参加おまちしています♪
参加いただき、何でも聞いてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、概要です。
初心者のためのサラリーマン大家不動産投資相談会
~家賃収入2500万以上の現役サラリーマン大家兼不動産コンサルタント2名が
不動産投資に何でも相談にのります~


不動産投資に興味があるがまだ不動産を所有していない方、
ぜひ、ご参加ください!!

不動産投資歴10年と5年の現役サラリーマン大家が属性に合った、
投資方法をお話しします。

不動産投資に興味のある方、今一歩決心がつかないかた、
まわりに不動産大家がいない方に、オススメです。
また、サラリーマン給与だけでは毎日が楽しくない方、
働いてばかりだけどお金があまり手に入らない方、
そんな毎日を少しでも楽しくしたい方、ぜひ、私たちに会いにきてください。


20代の入社2年目の方でも不動産を買うことができるのです。
累計実績100人以上、
50億のコンサル実績のある二人がグループコンサルをおこないます。


普段は、二人がコンサルするとそれぞれ数万円かかりますが、
今回はテストの意味でアンケートを取らせていただく目的で
1000円で開催したいと思います。(笑)


不動産の収益物件は意外と簡単に買える時代が来ています。
このチャンスに、人生の変化を作りましょうw


楽しくお茶する気持ちで参加ください。先着なので、ご了承ください。
ランチもあるので、ぜひ、参加される方は、ランチもご一緒しましょう!
申し込みはこちら↓
https://form.os7.biz/f/65263466/


『概要』
初心者のためのサラリーマン大家不動産投資相談会 in Tokyo
『ドントロ会(ドンペリ大家と投資家クワトロの不動産投資にまつわるエトセトラを語る会)』
(1)朝の会 
日時:2015年2月22日(日) 10:00-12:00
場所:改めて、数日前にご案内しますが、新橋・銀座近郊を予定しています。
会費:1000円(別途飲み物代が発生します。)
参加人数:限定先着5名(ただし、不動産を未所有のサラリーマンに限ります)
その他:終了後、ランチ(1時間程度)にいきますので、是非、ご一緒しましょう。

(2)昼の会 
日時:2015年2月22日(日) 14:00-16:00
場所:改めて、数日前にご案内しますが、新橋・銀座近郊を予定しています。
会費:1000円(別途飲み物代が発生します。)
参加人数:限定先着5名(ただし、不動産を未所有のサラリーマンに限ります)
その他:開始前に、ランチにいきますので、是非、ご一緒しましょう。
    参加される方は12時に朝の会の集合場所にお越しください。

申し込みはこちら↓
https://form.os7.biz/f/65263466/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ドンペリの素顔公開!!!★

こんにちわ。ドンペリ大家です。
いつもメッセージやお会いしたときに言われるんですが、
「ドンペリ大家さんって、ものすごくチャラい人だと思ってました。。」
って、よく言われます。

やっぱり、ドンペリという名前はそんな印象があるんですね。。
ですよね。。

この名前は、
『ドンペリを毎日飲めるくらいの大家になりたい!!』と思って、
命名した名前なんですが、
単なる六本木にいるチャラい人の印象を皆さんお持ちのようで、
お会いしたときにGAPのことをよく言われます。

実は、私自身、お酒はめちゃくちゃ弱いので、黒烏龍茶が大好きです。
1~2杯は飲みますが、、ただ、そのような呑み会の場を開催するのは、
大好きなので、『ドンペリナイト』をたまに仲間内でやっています~。

そんなドンペリ大家の素顔を本日は公開しちゃいます!
素顔はサラリーマンなので、漫画です。なんとお客様が書いてくれたのです。。
似ているかは、自分ではわかりませんが、素顔ご存知の方、感想ください笑



Facebookの友達申請やコンサル相談(←FBメッセージください。)
大歓迎です。是非、お気軽に~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。ドンペリ大家です。

サラリーマンをやっていると大家業とコンサル業の開始時刻が
いつも24時過ぎ開始になってしまいます(笑)

今日は社外の人と渋谷でご飯をご一緒させていただいていたのですが、
その方も不動産に取り組まれているので話がもりあがりました。

その中で、『新築ドンペリクラブを発足しよう!』となったので、
ここで宣言いたします。


『新築ドンペリクラブ』とは、ドンペリ大家が主催する新築一棟をこよなく愛する会です。






この会では、

新築一棟を建てたい、

新築一棟を持っている、

中古しかなくて、新築一棟に建て替えたいなど

少しでも新築一棟に興味・関心がある方が集まり、

活動をしていけたらと思っています。


新築を語らいながらシャンパンをみんなで呑むのも楽しいですね!


中身はこれからですが、とりあえず、宣言しておこうと思います。

ご賛同いただける方、コメントいただけると嬉しいです。
(活動内容のアイディアも是非。)
新築ばかりを回るバスツアーin東京とかも開催したいですね。


不動産で新築一棟好きの方がいらっしゃれば、シェアいただけるとうれしいです。
Facebookの友達申請やコンサル相談(←FBメッセージください。)
大歓迎です。是非、お気軽に~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続きますが、みなさん家の中に閉じこもっていませんか?

気温と一緒に、モチベーション下がっていませんか?

夢や目標を成し遂げるためには、モチベーションが不可欠です。


私、ドンペリもモチベーションがさがることが多いので、
良く『ドンペリナイト(呑み会)』を不動産仲間と行います。


不動産投資の成功方法をひとつあげるとすれば、
やり続けること、『継続』がもっとも重要です。


そのためには、自分ひとりで頑張らずに、
良き仲間・良き師に出会ったり、話をしたりすることが効果的です。

すでに成功している人(メンター)、
また今まさに成功に向かって走っている仲間。
そして、少し自分より前を進んでいる方の投資を学ぶことが
大切だと感じます。

全ては出会い。物件との出会い、人との出会いを求めて、
まずは動きましょう。

というわけで、本日は、そんな少し前をいっている方が
新築内覧会&セミナーを千葉で開催しますので、そのご案内です。

この方は、20代で非常にやる気をお持ちのHIROさんです。

私が現在、コンサルをさせていただいている方でもありますが、
行動力があるので、不動産をこれから購入していく方にとっては、
凄く参考になることが多いと思います。是非、参加をおすすめします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しく知りたい方はこちらより↓

http://20dakara-fudousan.hatenablog.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。