1月も最後!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

一昨日の稽古……


突然に、始まりましたっっ!!


チッくん(ウチクリ内倉)の誕生日っっ!!

何か……ここら辺、知り合いの誕生日ラッシュ!!

でもやっぱ…こういうの、いいよねっっ!!

しかもチョコレートケーキ!!


まぁ……この後、皆で食べるでしょ!!


ショートケーキだと、イチゴが入ってて、何気に僕…躊躇するんだけど……(笑)


チョコレートケーキ美味くてっっ!!


いやぁ、食べちゃいましたっっ!!


何なら当人より食べたかも(笑)


さぁ、もう追い込みよっっ!!

そして、そんな中……
来月のラチェットレンチ『BET』の特典付優先予約が、今日までとなってますっっ!!

こちらは僕自身が、ラチェットの本道らしいサスペンスの初出演!!
サスペンスって、基本的に好きなんで、めっちゃ楽しみぃ!!

是非是非、3月の予定が空いていたら、特典予約でお待ちしてます~~~っっ!!