月刊つづくよ、どこまでも? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

『ソウサイノチチル』終わって束の間……都内の温泉でゆっくり浸かるという当初の目論みは、打ち合わせやら何やらで、忙殺され、台詞にアップアップになりながら『プライム輪舞曲』の稽古へとなだれ込むっっ!!

ただね、イザベルで週刊で違う舞台出てる劇団員とかを見ると(ホントにね、尋常じゃないです・笑)こんな状況も泣き言いってられないとか…思っちゃう。

週刊って…………出来るんだって


まぁ………カルチャーショックに近い衝撃を受けました!!


私は月刊ですが、このメンバーでやったりまっせぇ!!

そうなんですっっ!!

月刊は来月のラチェット、そして4月も続くことになりましたっっ!!

もう、インフォメーションの方には一足早く載せましたが、4月はdope A dopeというユニットに客演することが決まりましたっっ!!

脚本、演出は今回の『プライム輪舞曲』でも演出してる広瀬格さん!!

そして面子もまぁ……勝手知ったるメンバーで………
『プライム輪舞曲』でも修司くん(林修司)とチッくん(ウチクリ内倉)、ザッキ(山崎雅志)と共演してるし(笑)

更にうちの宇佐見も出るという、これはまた楽しみな公演ですっっ!!
危婦人の時は……全く絡まなかったのでね(稽古の時は、引きずり出したけど・笑)

こちらもよろしくお願いしますっっ!!

まぁ、でも今はプライム輪舞曲モードでバリバリフルスロットル!!