気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。


朝劇 西新宿
『恋の遠心力』
脚本:岡本貴也
演出:岡本貴也・野村龍一

えっ?朝から演劇!?
「いいえ。朝だから演劇なんです!」
過去の常識を覆し、まったく新しい試みとして朝の時間帯で楽しむのが“朝劇”。
右近良之が、朝・芝居・街・人への想いをもとに、あたため続けた構想を2013年5月、渡部将之と共に旗揚げし実現した演劇ユニット。
作、演出に御笠ノ忠次、メンバーは原将明と野村龍一という個性派の実力者を揃え、日本のオフィス街の中心、丸の内からスタートした朝劇は、たちまち人気に火がつく。
『めざにゅ~』日本テレビ、『ohai4』J-WAVE、フジテレビ、読売新聞など各大手メディアに続々と取り上げられ、話題沸騰。
世界初の1年6ヵ月ロングランを記録し、約2500人を動員。
エンタメ界に“朝劇”というジャンルを確立する。
その勢いは8月に朝劇「下北沢」へ飛び火し、さらに拡大し2014年9月に
朝劇「西新宿」が誕生する。

【場所】
《GLASS DANCE 新宿》
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1

【3月・日程】
《船戸慎士・出演回》
3月8(水)7:30開演


【チケット】全席自由席
2,500円(税込)

朝食(冷製コーンポタージュ・胚芽ロール×2・生ハムサラダ・ポルペッラのトマト煮込み・ヨーグルト・ベリーソース)&お好きなドリンク付き
※モーニングの内容は変更の可能性があります。

チケットのお申し込みはコチラ

【船戸慎士専用予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/67241/019

【Story】
この瀟洒なカフェは、巨大な“宇宙エレベーター”の中にある。
現在、地表に向かって下降中だ。
五ヶ月間、宇宙空間で過ごした日々も
今日で終わり。
大勢の乗客たちが、お別れパーティに興じている。
だが、若き研究者、伊吹だけは地球に帰りたくなかった。
彼は恋をしてしまったのだ、エレベーターのクルーである、アンドロイドに…!
研究者、アンドロイド、医者、芸術家、パイロットたちが、叶わぬ恋を巡って大騒動。

“恋の遠心力”を打ち破ることは
できるのか!?

【CAST】
関谷真由
太田希望

橘輝
船戸慎士(Studio Life)
塩口量平
鎌田亜由美
木野るる
大野清志(X-QUEST)
森谷勇太
田部圭佑
野村龍一(天才劇団バカバッカ)


Studio Life公演
『エッグ・スタンド』
原作:萩尾望都
脚本・演出:倉田淳


“幕が下りた時、貴方はこの少年の魂に涙する”

【東京公演】
2017年 3/1(水)~20(月・祝)
《新宿シアターサンモール》
1(水)19:00♠
2(木)19:00♠
3(金)19:00④
4(土)13:00/18:00
5(日)13:00
6(月)休演日
7(火)19:00④
8(水)13:00♥/19:00♥
9(木)19:00
10(金)19:00♣
11(土)13:00/18:00
12(日)13:00/18:00♣
13(月)休演日
14(火)13:00♦/19:00♣
15(水)19:00
16(木)13:00♦/19:00
17(金)19:00♣
18(土)13:00/18:00
19(日)13:00/18:00♠
20(月・祝)13:00♠

【大阪公演】
2017年 3/24(金)~26(日)
《ABCホール》
24(金)19:00♠♦
25(土)13:00♠/18:00♠

26(日)14:00→Osaka Special Event
この日は『エッグ・スタンド』本編の上演はございません。

♠…終演後、舞台挨拶あり。
♥…終演後、撮影会あり。
♣…終演後、トークショーあり。
♦…来場者プレゼントあり。
④…ヨンキューナイト(特別料金¥4,900)

【料金】(全席指定、税込み、前売・当日共)
《一般》5,800円
《club LIFE会員》5,500円
《ヨンキューナイト》4,900円
《学生券》3,000円

【Story】
第二次世界大戦中、ドイツ占領下のパリ。
キャバレーの踊り子ルイーズと少年ラウル、レジスタンスのマルシャンが出会い、孤独を抱える三人の共同生活が始まる。
その中でマルシャンとラウルは、ルイーズが二年前にドイツから逃亡してきたユダヤの血をひく者と知ることとなる。
ルイーズの秘密に寄り添うように自分の秘密を打ち明けてゆく少年ラウル……それは少年が抱えるには、あまりにも重すぎる秘密だった。


詳細はこちら

http://www.studio-life.com/


“PRODUCE UNIT”
Human Market vol.1
『FAMILY』
脚本:菅野臣太朗
演出:船戸慎士(Studio Life)

劇場が、そのまま作品の舞台に!!

ウエストエンドを、そのまま作品の“舞台”としてお届けする“家族”をテーマにしたワンシチュエーションコメディ。
観劇後、笑いと温かさをお持ち帰り下さい!!

【日程】
2017年4/12(水)~16(日)
12(水)19:00☆
13(木)19:00
14(金)14:00★/19:00
15(土)13:00/18:00
16(日)13:00/17:00
☆初日割
★平日マチネ割

【場所】
中野ウエストエンド

【チケット】全席自由席
前売¥3,800/当日¥4,000
☆初日割¥3,500/★平日マチネ割¥3,500

チケットはこちらから

http://ticket.corich.jp/apply/80457/011/


チケット発売
2/25(土)10:00~

【CAST】
石坂勇
山口太郎(円企画)
中道裕子

吉川亜州香(ショーGEKI/10・Quatre)
前田剛(BQMAP)
牧野達哉
福井利之
大野清志(X-QUEST)
松本誠
水野絵理奈(PLATINUM-S)
大河内美帆
澤井俊輝(Studio Life)
スギ田ナオ
船戸慎士(Studio Life)

【あらすじ】
とある地方都市―――。
商店街の一番奥にある地下倉庫。
鈴木家のボスである美津保。
佐藤家のボスである洋一。
今日は、この二人が会合する最後となる日であった。
この二人の因縁とは?
そこに両家の家族の思惑も入り込み、事態は思わぬ展開へ!
地下倉庫で巻き起こるバカバカしくも、ちょっとだけ「家族っていいな」と思えるワンシチュエーションコメディ!
あなたは…ある家族の内側を覗き見る証人となる。

問い合わせ
info_humanmarket@yahoo.co.jp

Twitter始めましたっっ!!

こちらもよろしくですっっ!!

https://twitter.com/shinjifunato















テーマ:
今、絶賛禁酒中………。

何なら今日までは食事制限もありました………。

この………食欲はあるのに、食うものが限られてるって……かなりしんどい。


そうです………


定期検診は、やはりポリープはあって切除。


っていっても、数は例年よりは少なく、ちょいと上昇の兆し?

とも思ったりもしてますっっ!!

ただ
やっぱり、定期的に検査しないと、恐いなとも実感!!

酒は、やっぱ……やめられないしなぁ(苦笑)

なので、2週間は大人しくしてます………Σ(´□`;)


『エッグ・スタンド』は、もう佳境っっ!!

そして明日……もう今日か!!

からは『Family』のチケット発売っっ!!

色んなことが、どんどん動き出していて、ワクワクが止まりませんっっ!!


チラシも出来たんですが

実はこのチラシは宇佐見、作っっ!!

いやぁ、かなり要望通りの素敵なチラシを作ってくれましたっっ!!

『エッグ・スタンド』と共にこちらも是非是非お待ちしてますっっ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。