ソウサイノチチル!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。


開場前の一幕……

わたくしの飼い殺される前の唯一の自由(笑)


そして、千秋楽には今回の座組の皆に、SHOGOさんから差し入れが鏡前に置かれてありましたっっ!!

嬉しいっっ!!

僕もこういうの……当たり前の様に出来る様になりたいっっっっ………!!

しかしSHOGOさんの歌はヤバかったっっ!!

あの歌声で、あの歌詞歌われたら、そりゃ堪えられませんよっっ!!

ただ、実は僕……宗一郎

サビから一緒に謳ってて、2回目のサビのラスト……
“そうさいのち、散る時に、後悔しないって、決めたんだ”
のパートだけ、宗一郎のソロだったんですっっ!!

棺の中からだったからか、気付いてないお客様も結構いらして………。

棺の方から声がした……?

気のせいとは思うけど……

みたいな

実は謳ってたんですっっ!!


“潔く散る、桜の様に生きたい
身を揺らすほどの風が吹けば、矢庭に落ちる花びらは、この世に未練なく、さよならを告げる
いつ散っても構わぬよう、絶佳なる花を咲かせ生きている、桜の様に生きたい(逝きたい)”

今回のメンバーに出逢えて、ホントに楽しい濃密なゾクゾクする時間を過ごすことが出来ましたっっ!!

そして、同じ時間を共有して下さった皆様にも

心からありがとうございましたっっ!!