出ずっぱ? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

『プライム輪舞曲』今回もわたくし……ほぼ出ずっぱ………

っていうか、結構な人……出ずっぱ(笑)


『ソウサイノチチル』もそうだったけど、何だ……今年は出ずっぱの年?


んだもんで、稽古場で見てる時間が殆どない………



今回もワンシチュエーションなので、いやぁ、場所のいどこがね………

『ソウサイ』は、ほぼ棺の中やったから、そういう意味では楽やったけども(笑)………こんだけ出てるとね!!

でも、それを構築してくのがワンシチュエーションの楽しいとこっっ!!

ライフだったら、絶対倉田さんに
“船戸くん、ホントでかいのよぉ!!”

と、連呼されてることだろう(苦笑)