葬祭のち散る? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

ついに『ソウサイノチチル』稽古始まったっっ!!

オム(えのもとぐりむ)君とは、それこそ知り合ってから10年近くなるのだけど、今回……こういう形でオム君のイザベルに出る事になろうとは………ホントにこういう予期しない展開というのは、面白いっっ!!

ワクワクするっっ!!

去年の年末に、こんな展開になるなんて予想だにしなかったし(笑)

でも……この『ソウサイノチチル』という作品は基本的に葬式で巻き起こるワンシチュエーションコメディのベースラインなんだけど、そこに“死”というものの本質も映し出していて、笑えて、そして心にも響く、この匙加減が絶妙!!

今日の本読みで、個性的なキャラ達の会話を聞き、更にこの本の面白さを再認識っっ!!

めっちゃ稽古が楽しみになってきたぁ!!


飛び道具満載で、この化学反応は必見かなと(笑)

そんな私は………今回、主役ですが死んでます………………。


私が演じる役の葬式の話なので。


しかもワンシチュエーション!!


ってことは、どういうことか?


ずっと舞台上にいるっていうことっっ!!


しかも、そうなると……いる場所はあそこだよねぇ………


これはお初の経験だよっっ


この面子で紡いでいきますっっ!!

そして千秋楽が、完売したそうっっ!!

土日は残席が僅かになってきたらしいので、ご予約はお早めにぃ~~~!!

平日が狙い目っっ!!


えのもとぐりむの世界……是非っっ!!