エネルギー充填? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

この三が日………久しぶりに、ちょいとゆっくりして、温泉三昧!!

更に……久しぶりによく寝ましたっっ(笑)


しかも、幸か不幸か酒も全く飲んでないので(笑)二日酔いの寝正月なんて事もなく、すこぶる健康的っっ!!


全く飲んでない、新年って成人してから初めてかもしれん(苦笑)


そんな、いつもと違う2016(にぃまるいちろく)

駅伝は青学の連覇で、我が母校東洋も、全く僕の心拍数が上がることが最後まで無く、つけ入る隙のない完全優勝!!


ホントに青学の時代来たなぁ…………


河内さんも、この青学の黄金時代見てたら、感無量だったろうなぁ


いや、もうこの時期はずっと箱根にベッタリ張り付いてるかな(笑)


おめでとうございますっっ!!


さぁ、そんな休みモードも、ついに終わりを告げますっっ!!

今日から打ち合わせ
明日から顔合わせ
今週から伊勢ツアー

一気に僕の日常に…………



束の間の休息


さぁてと、行くかな海原へっっ!!


取り敢えずは、これ…読み込まなっっ!!