心にや安らぎをっ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

さて………そんな円盤ライダーで、大いに台詞覚えで“あぁ~~~~っっっっ”てなってる最中、7月のネコ脱出の方も稽古が始動しましたっ!!

もうね……限界突破し過ぎて、常時フワッフワッしてますっ!!


地に足ついてない様なフワッフワ加減!!


温泉に1日ドップリ逃避行したい欲求に駆られまくってる今日この頃でございますっ!!

まぁ………そんな暇は全くもって皆無なので、専ら妄想族ですが………。

ネコ脱出は詳細を既にこのブログでもアップしたんですが、全く真逆の2作品を上演しますっ!!
『ハヤブサ』と『動物失格』






僕は『ハヤブサ』の方に出るんですが、チラシ写真とタイトルから、ついにそう来た?

……ってな感じなんです!!


感じなんですが、ちょっと色んな、いい意味でもお客様を裏切る形になるかもしれません(笑)

ビックリすると思いますよぉ……ムフフ。

まぁ…飛び道具だけじゃいられないとこもあって(笑)今、只でさえ…めっちゃ脳みそバーン状態なのに、もう考えること多過ぎっ!!


……M体質全開ですっ(苦笑)

ただ時折、脳みそが考える事を拒否して“無”みたいな状態になってます。

…………煩悩だらけですが。


一方『動物失格』はこれまでのネコの本公演とは一線を画す、意欲作!!
こちらは、読み合わせで初めて読んだけど……凄いっ!!
“絶望は要りますか?”のキャッチフレーズに偽り無しっ!!
ヘビーですよ(笑)


チケットはもう発売してるので、是非是非“希望”と“絶望”の物語!!『ハヤブサ』はマストで(笑)是非この両作品の方もよろしくお願いしま~~~すっ!!

公演詳細にあるURLからお買い求め下さ~~いっっ!!
待ってま~~~~~~すっ!!