もう来週ぅ~~? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

ひぇ~~~!!

よくよくスケジュール見てみると、もう来週から本番じゃないかぁ~~~~!!

早い………早すぎるっ!!

目まぐるし過ぎてクラクラしますっ!!

でも、稽古は楽しいっ!!

やっぱ、こういうシチュエーションコメディは元来好きなんでしょうねっ!!

実は今回……僕は“初めまして”が多かったんですが、すごく最初から入り易くして頂いて、助かってますっ!!
今回の作品は実はシリーズ三作目!!
前回、前々回から出てる人もいるので、そういう意味で、チームワークの良さを感じますっ!!

だから僕も、その中に新キャラとして入るので掻き乱してやりますよぉ(笑)

どんなキャラかは…………………言いたいけど………お楽しみっ!!



当然飲みニュケーションもしてますっ!!
これ………ホントに打ち解けるには外せないっ(笑)


さぁ………稽古も追い込みかけますぜっ!!