次へ紡ぐっ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

一方………



こちらはコジー演じた豊臣秀吉!!

今回は秀吉……めっちゃ着替えやら、髭やら、やること一杯あって、常に楽屋で何かしてた様な……

んで、秀吉にほ正室のおね(石川佳那枝)が、毎回召喚してましたっ(笑)




こちらは長宗我部軍とは犬猿の仲であった十河存保と仙石秀久!!

演じてた、みう(三浦知之・写真左)と、みやん(若宮亮・写真右)は楽屋ではこんな感じ?(笑)でしたっ!!

しかしこの二人の衣装は今回……うちらの中ではセンセーショナルを巻き起こしてましたよっ(笑)
ホント……斬新!!
それでいて違和感ないっていう………

いやぁ……ホントに衣装のノビちゃん(奥山静香)のセンスには脱帽っ!!

楽屋では、みうは北斗の拳で“あべしっ!!”って言って死ぬ人、みやんは聖闘士星矢に出て来る、あんま強くはないブロンズ聖闘士………って言ってました(笑)



これはめっちゃ評判が良かったオープニング!!




因みにこれは僕のオープニングの場面ですっ!!
いやぁ……このダンス、照明、音響、映像のコラボレーションはホントに凄かったですっ!!




七人みさきは終わりましたが、これはまた新たな始まりっ!!
再び高知に行くのも、そう遠いことではないかもしれませんっっ!!

本当にありがとうございましたっ!!


この日の打ち上げ………興が乗って朝まで、珍しく撃沈もせずに飲んでしまい、明けてその日の昼から円盤ライダーの稽古だったんですが、そりゃあ……死むっ!!って思いました(苦笑)


そういえば…………スケジュールには船戸さんまわりの抜き稽古って書いてあった………。



当然ですが、僕回りしかやらなく……………それはそれはテンパりました(笑)