酔いどれの日替わりゲスト陣 | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

酔いどれ天使……酔いどれ日記の方も始まりましたので、是非HPの方にも遊びに来て下さいっ!!
(株)酔いどれ天使の組織図なんかも載ってるので、会社の内部?もわかりますよ(笑)

日替わりゲストの方は、これまたかなり豪華な顔ぶれっ!!
まずは我が酔いどれ天使の社員でもあり、今回の『エンジェル ガーディアン』の脚本を手掛けている時田さんが、日替わりゲストで参戦してくれますっ!!

そして、スネ夫の声等でお馴染みの劇団ヘロヘロQカムパニーの座長でもある関智一さん!!

カクレンジャーやギンガマン、去年のCG映画『キャプテンハーロック』ではハーロックのモーションキャプチャーも演ってらっしゃった小川輝晃さん!!

僕も何回も客演させてもらってるネコ脱出からは主宰の高倉くんがっ!!

更にStudio Lifeからはチュウ(仲原裕之)が出てくれますっ!!

他にも絶賛オファー中の方がいるので、そちらは決まり次第お知らせしますねぇ!!

結構ね………日替わりゲスト、出番…多いんですよっ!!
当人には内緒なんですけどね(笑)


えっ?


ここに書いてたら、内緒になってない?


フフフ。

楽しみやぁ!!