一寸先は…… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

『少年十字軍』の稽古……始まってますっ!!

そして……

台詞にめっちゃ追われて、ワ~~~~ッってなってますっ!!

新年の最初は、実家でまったり飲んだり、ネコの新年会行ったり、短い間だったけど緩やかな時が流れていたんですが、役が決まった瞬間……状況は一変しましたっ!!

稽古二日目に決まったんですが……

めっちゃ、出てくるやんっ!!(笑)

まだまだ、新年会が控えていて……おれにそんな飲んでる余裕が最早今、あるのか………………?


ネコ新年会の時は、久しぶりに朝まで飲んでしまいましたっ!!

まゆりんがつぶれてすごいことになってたけど(笑)楽しかったぁ!!




去年はこんなこと、やってたんですけどね(笑)


さぁ……過去を振り返ってる暇はないね……


原作はあと少しで読み終わるっ!!