チャレンジイヤー!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

明けましたっ、2014!!

今年は僕の中でも色々なことに挑戦する新たなる年になるんじゃないかと思っていますっ!!

挑戦の年!!

のっけから『少年十字軍』の稽古から始まる今年。

まぁ……去年も今頃はバリバリ『11人いる!』モードだったから、最早驚くことではなく、寝正月とは無縁ということで……(苦笑)

そして、一足先に情報をアップしましたが、ついに“酔いどれ天使”本格的に“公演ユニット”として始動しましたっ!!

実に7年間の月日を経て、万を辞して動き出したというか……動かされたというか(笑)
兎にも角にも、僕のblogにも何度となく出てきた飲み集団が、今度は芝居をする集団となって集まるとは………人生とは分からんもんですっ!!

しかも、かなり豪華で個性的な人が集まりましたっ!!

こちらもとても楽しみっ!!

こちらの情報も逐一、アップしていきますねぇ!!





これは実家近くで……ちょっとした話題になってる一軒家のイルミネーション!!

全く知らないお宅なんですが、自由開放してたので、ちょっと覗いちゃいましたっ!!

これ、個人でやってたら、めっちゃお金かかるよねぇ………凄いっ!!

めっちゃ綺麗で、周りには何もないので遠くから見たら、真っ暗闇に浮かぶ童話に出てくるようなメルヘンな空間が存在してましたっ!!

さぁ……実家でのまったり時間も、もう僅かっ………………まだ今年初日だというのに……………(苦笑)

何にせよ………今年もよろしくお願いしますっ!!








これ、実は食べれるんですっ!!