スーツで歌舞伎町!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

二日目のプレイベントの後は、新宿歌舞伎町へと赴きました



スーツと夜の歌舞伎町………



となれば…………













こうなってました…………





………すいません、ベタで。


実はラッチェットレンチで共演した礼央くんのライヴを観に歌舞伎町に行ってたのですっ!!


んじゃないと、歌舞伎町には普段、自発的に行かないので(苦笑)

歌舞伎町の街中ではスーツ姿はめっちゃ染まってたのに、ライヴハウスでは浮いてました(笑)

んで、その時、丁度一緒に来てたオカルトQのメンバーとパシャリ!!

まぁ、でも久しぶりにライヴハウスならではのライヴが見れて、熱上がったなぁ!!