スーツ集団!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

まだまだ、全然部屋が片付かんっ!!

どこに何を置くというので、悩みまくる……

何なら、漫画やら、懐かしいものを手にすると、ついつい見てしまう………

結果…遅々として進まないという………


でも、いいのっ!!

まぁ遅々とは進んでるんだから、そのうち部屋が開けて来ることでしょう(他人事かっ!!)

さて、この前のプレイベント!!











稽古もお休みだったので、ちょっとした息抜きにもなったのかな(笑)

あっという間だったけど、久しぶりにスーツも着て、あの集団がみんなスーツ着てると、何だか異様(笑)

集合の時に、笠原さんを先頭にみんなが一緒に来た時があったんだけど……

笠原若頭を筆頭に練り歩く、ヤクザの集団にしか見えませんでしたからね(笑)

笠原組、参上!!


………みたいな。

何か……映画のワンシーンみたいで、格好良かったけど……。


ご来場下さった皆さん、ありがとうございましたっ!!

あとは本番で見せる(魅せる)だけっ!!

やったりますよぉ!!