また1つ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

昨日……多分初めてだと思うんだけど、ちゃんとしたところでバドミントンをやった!!

ちゃんとした……というのは、今までバドミントンって、お遊び程度で広い芝生のあるような所でしかやった記憶がないので……。

体育館で、ネットもあってというのは初めてのような気がする!!




つるとジーコさんと!!
この二人は、たまにやってるらしく、今回初めて参加しましたっ!!


バドミントンも、テニスやらスカッシュやらやってるので、結構出来るんじゃね………と、思ってたんだけど……

っていうか、実際ラリーしてた時はそう思ってたんだけど、ゲームしだしたら、また違うね!!


シャトルって、ボールとはまた違うから“アウトだな”って見送ったものも、余裕で入ってたりする……


えぇ~~~~~~っっ!!
全然入ってるの?


っいうパターンを幾度となく繰り返す(笑)


しかもアウトかなって、迷って返すような球は、得てして向こうのチャンスボールになるからバチコン!!……みたいな。

つるとサシの勝負もしたんだけど、まさかの最後は自分のサーブミスで負けるという………番組的に(いやいや、番組じゃないから!!)全く盛り上らない負けかたしました………(苦笑)

く……悔しいっ!!



しかし………


体育館、蒸し暑っ!!

もうサウナみたいで………鬼のような汗をかくっ!!
体育館競技って、夏やったら地獄ね(苦笑)

でも、バドミントンも面白いなぁ!!