芝居と偶然とアルコールと…… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

ここ1週間は、観劇の鬼と化す!!
行ける時に行っとかないと、また来月からは、行きづらくなってくるので、観れる時に観るっ!!

ってなもんで、自転車キコキコであっちゃこっちゃに出没してますっ(笑)

一昨日はR:MIXで共演した“酔いどれ天使”の社員でもあるヘロヘロQカムパニーのタカちゃん(那珂村タカコ)の芝居を観に行ったんだけど、そこで知ったる人とめっちゃ遭遇する……まぁ、みんなタカちゃん繋がりだったんだけど。

『銀英伝』で共演した増にぃ(増沢望)やカプセル兵団で共演した小川さん(小川輝晃)、『アメリカン家族』で共演した亜紀ちゃん(橋本亜紀)等……

この後、この面子で飲んだんだけど、まぁバラエティーに富んでましたっ(笑)!!

とても、僕にとっても建設的な話も出来て、偶然の出会いに感謝!!
今、いろんな事が動き出してますっ!!

芝居がないこの月は……何気にやるべきことが多くなってるぞ……



写真は増にぃとタカちゃん!!

そういえば増にぃ、写真………基本まともに写ってくれてなかったっけ(笑)

楽しい酒だったっ!!