PC一新! | 魔法石の庭ver.2

魔法石の庭ver.2

スピリチュアル界と、ちょっとパワーストーンブログになっています。

 私が何度もネットの回線を確認していたせいか、父がnewPCを買ってくれましたよ!
 ……30代で父親からPCを買ってもらう女……。救えない。まあそれはいいとして。

 ルーターも一新しました。これで回線問題は解決したかな……?と思っていたら、なぜかすごい重いサイトとかがあって、なんじゃこりゃです。
 あと、長らく放置していたmixiのパスがわからないので、mixiは卒業ですね。リアルの友達がここを読んでいるので、ここで通達しておきます。
 今後、mixiにメッセ送られても読めませんので、メールにしてくださいな。

 とりあえずは、ご報告までに。更新は今夜します。