嵐を呼ぶ女 | 魔法石の庭ver.2

魔法石の庭ver.2

スピリチュアル界と、ちょっとパワーストーンブログになっています。

 とんでもない時間に更新しますが、今までPCの「繋がる繋がる詐欺」に遭っていたので。
 もうね、ずーっと「繋がらないとは言っていない(きっぱり)」という詐欺っぷりで、再起動してもルーター切ってもアメーバに入れなかったのです。
 アメーバどころか、普通のサイトにも繋がらないのですが、時々2~3分放置していると繋がっていることがあって、もう、どうなってるんだこれ……状態で。

 で、そんな中、変な出来事がありました。
 私が「なんで繋がんないんだよおおおお!」と思っていた時に、ベッドサイドのティッシュがふわっと動いたのです。
 最初、「風でも起こったのかな?」と思ったのですが、そんなに大げさな動きはしていませんでしたし、「じゃあ地震が一瞬あったとか?」と思ってもなんか違うような……。

 で、もしかして、私……?と推測しました。
 私がそういう能力(いわゆる霊感ってやつですね)に目覚めたのは、ここ数年の話です。
 今までは、霊感のある子と付き合いがあるという程度だったのですが、最近になって「これ、霊感かな?」と思う事もあるようになりました。

 たとえば、マリア様のご絵の出現とか(3Dみたいに浮かび上がって見えた)、石と会話するとか。でも、どれも「病気のせい」と言ったらそれまでだったんですけど……。
 今回のティッシュは、そのアプローチとはまた違うような。なんたって、「目に見える変化」ですから。
 しかし、私の力って、雷じゃなくて風なんでしょうかね。
 そりゃ、火の気を持っている人が全員火事を起こしたら、それはそれで問題でしょうけど。

 そういえば、以前の「視える人」に見てもらったところ、「風と雷が見える。嵐の気」と言われた気がします。こういう能力のあるずーっと前に。
 そうそう、考えてみれば私って、台風の時に産まれたらしいんです。
 母は、初産で家も心配だしちゃんと産まれてくるかも心配で、もう、こんな時に~!と思っていたそうで。これは、前にも書きましたね。

 風は、5行で言うとどこにも当てはまりません。火・水・土・木・金ですからね。星の気を足すとしたら、天王星が風の気だそうです。
 しかし、嵐の気か……。でも、特に私は感情が激しいとかいうこともないですね。他人と比べたことないので分からないのですが。

 以前書いた、美人の叔母は、すごく気性の激しい人でした。自分がこうだと思ったことは絶対譲らない、教師だったので、通信票をつける時期はいつもピリピリ。よく、同じく気性の激しい祖母とぶつかっていました。
 叔母の武勇伝として、別れる際にストーカー化した男と話しあいに行って、これは話しても無駄だと思った叔母が自分の車に乗り込むと、そのストーカーが前に出てきて「別れるなら俺を轢いて行け!」と言ったので、「上等だよ!轢き殺してやる!」とトロトロですが車を前進させたら、男はビビって逃げたそうです。

 そんな人たちと暮らしていたので、私はよく「右川さんはどっしりとして冷静だよね」と言われます。
 多分、育った環境が特殊だったので(長女だったけど、家には叔母がおり、「おばさん」じゃなくて「○○子ちゃんと呼んでいた)、そうなったのかと。私としては、叔母が長女で、私は次女、弟が長男ぐらいの気持ちでいます。
 
 星の話に戻りますと、天王星は人工物も司るそうです。
 天王星は水がめ座の支配星であり、「革新」や「新しいもの」という意味を持ち、だから人工物とか新しい技術で生み出されたものを支配するそうです。
 気でいうと、私は木星と天王星二つの要素を持っているのでしょうか。また、天王星は同性愛にも寛容であるそうで……。革新ですからね。
 そう考えると、セーラームーンは結構合ってるのかもしれませんねえ。私は、太陽が出てこなかったので、セーラームーンの話題が出てもいまいち溶け込めませんでした。太陽って、黒幕でしたっけ。敵じゃん。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村