近況ほうこく~one | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

 マジックとか

 

 

 

 切手とか

 

 

 

 マスキングテープ。

 そんないろいろを使って送る手紙。

 

 

 

 年賀状送ったり、

 

 

 チョコ送ったりしているうちに

 届いた懐かしい

 「だれか」の近況ほうこくいろいろ。

 

 

 

 切れ長美人さんから

 「旅行に行ってきたよ」

 

 

 

 最近はなかなか会えなくなっちゃったけど、

 

 

 たまに見れる彼女の周りの近況ほうこく。

 

 

 

 教えてあげた鳥ハム作って

 ポットラックパーティーに行ったという母からも1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 寒中お見舞いに・・・とお手紙くれた

 懐かしい人♪

 

 

 お礼に紅茶の手紙を。

 

 

 ウグイスさんっぽいものどうそ~

 と届いた可愛い子たち。

 

 

 

 鬼チョコのお返事に着物のカワイイ子。

 いつも手紙の中の話し言葉がカワイイ人♥

 

 

 

 「あなたのコケシに仕上げてね」

 ・・・てこのコケシ好きだわぁ・・・

 

 一度だけ会った時の、彼女の慎ましさと優しさが好き。

 

 

 

 言葉を大切にするオトナな彼女から。

 ウィリアムモリスのレターブック。

 

 お裾分けが便箋って彼女らしくて素敵。

 

 

 

 草間彌生展のおみやげ

 

 

 多摩動物園のおみやげ

 

 

 断捨離中のオシャレさんから

 

 

 

 こんなお洒落なブロカントな瓶。

 

 

 

 もうそろそろ会いたいなぁ・・・な友人から

 六花亭限定のマステ。好きでしょ?

 とか。

 

 

 

 ブログでは見かけなくなっても、

 

 

 なかなか会えなくても、

 

 

 

 みんな素敵に元気なんだなぁ、と改めて。

 

 

 近況というのは

 楽しいものだなぁ

 

 

 

 またお便りしますね。