Bank art STUDIO | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

こんにちは。ウグイスです。

 

 

 Bank art STUDIO。

 横浜馬車道近くにあるアートスペースで

 

 

 日本郵船株式会社の元倉庫です→☆

 

 

 PHOTO FUN ZINE→☆なるものが見れると聞いて

 ワークショップは無料らしい。

 

 

 ちょっと行ってみました。

 

 

 

 2014年のヨコハマトリエンナーレでは

 

 

 

 とっても面白い展示をしていて→☆

 

 

 楽しかったので

 いざ!

 

 

 ・・・と思ったけど

 高い入場料が必要だったので・・・

 

 

 やめました。

 ZINEが見たいだけだったから・・

 

 

 

 海に面したスペースには

 バスのBAR。

 

 

 

 普段はカフェのよう。

 海を見ながらなんて気持ちよさそう♪

 

 

 

 横浜赤レンガ倉庫の近くですが

 

 

 

 みなとみらいを裏から見る感じのロケーションで

 

 

 

 橋を渡って見る倉庫の景色もなかなかオツです。

 

 

 

 少し歩くので穴場的雰囲気があって好き。

 

 

 

 近くには

 

 

 

 日本郵船歴史博物館があって

 

 

 

 ミュージアムショップが楽しいです。

 国旗信号なんていうのがあり。

 

 

 

 レトロなカードを買いました。

 

 

 

  すてき。

  ヨコハマっぽい。

 

 

 

 

 横浜はいつ行ってもおしゃれ感満載です。

 

 

 これから横浜散歩には

 ちょうどいい季節ですね♪

 

 

 カメラ片手にお買い物散歩したいです♥