サクラキュッパ便 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

こんにちは。ウグイスです。

 

我が家にキュッパがやって来た第21弾。

 

 黒箱に麻ヒモ。

 

 

 「uguisuさんへ」

 

 

サクラさん→☆からです

 

 

さてお初で読む方へ♪

 キュッパって?

 

 

 絵本に出てくる切り株キュッパ。

 森の中のものを集めるのが大好き♪

 

 そんなお話からキュッパ交換しませんか?

 と呼びかけたのがコチラ→☆

 

 お話戻りまして(^-^)。

 

 

 サクラさんのお庭から出てきたのは

 

 

 

 

 大事に包まれたボール紙からのぞいてる・・・♪

 

 

 木の実でできた鳥さん!

 

 

 

 小枝をくわえながら

 

 

 ボク、サクラの庭からやってきました

 

 

 きゃ~かわいい~・・・・

 

 

 ・・・と1人呟きながら1人撮影大会。

 

 

 

 サクラさんとは

 プチドラマ(私的に)がありまして

 

 

 サクラさんのお庭の巣箱にシジュウカラが生まれて。

 こちらはサクラさんの画像。

 

 

 そうっと撮影してたり

 ヒナの可愛さ

 危なっかさ

 サクラさん目線のいろいろな様子が楽しくて。

 

 

 鳥好きなものですから。

 

 

 無性にお礼を言いたくなって

 

 

 シジュウカラの気分でお便りしました。

 

 

 「見守ってくれてありがとう。」

 

 

 

 そんな流れからの

 サクラキュッパ便なのでした

 

 

 木の実クリップとか

 

 

 ペットボトル茶漉し器。

 これ初めて見ました。便利そう!

 

 

 鳥さんは埃をかぶるのが心配だったので

 

 ブルックリンガラスに飾りました♪

 

 

 

 さて、そんなサクラさんにuguisuキュッパ。

 

 

 たまゆらさんに引き続き、ニューバージョンのキュッパ引き出しです

 キュッパシールに

 ミモザボタンとか

 オリジナル切手とか。

 スパンコールはドイツ製。

 

 

 端切れロール。

 

 

 木の実でいろいろ作るのが好きというサクラさん。

 何かに使えるかな。

 

 

 

 紙ものとか

 

 

 

 いろいろ入れて

 

 

 行ってらっしゃ~い。

 

 

 

 かわいいキュッパ便。

 

 

 ありがとうございました(^-^)

 癒されました~❤