ZINE発送しました | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

こんにちは。ウグイスです。

 

 

 今日ZINEを発送します。

 

 

 手紙舎の「本とコーヒー」に紙雑貨として並べられて1週間。

 

 

 ディスプレイされている様子が

 手紙舎のインスタグラムに載ったり

 

 

 「行きましたよ~」とか

 「買ってきましたよ~」とか

 「お休みだったからリベンジしてきました!」とか

 

 たくさん連絡もらったり。

 

 ありがとうございました♪

 うれしかった❤

 

 

 夜な夜なミシンして

 

 

 おまけのプラバンこけしつくって。

 (こんなに小さくなっちゃうプラバンってふしぎ)

 

 

 お店に足を運んでくれた人

 予約をしてくれた人

 

 どっちを選んでも失敗感がないように。

 

 

 おまけのプラバンこけしは

 お店で選んでもらえる分、

 今日発送する人には

 それぞれ「これが好きかなぁ?」なものを選びました。

 

 

 上が「手紙舎バージョン」

 下が「郵送バージョン」

 です

 

 

 輸送バージョンの裏側。

 

 

 発送する人には昨日までに連絡をしました。

 もう少し待っててね(^-^)

 

 

 

 まだまだ在庫はあるのですが、

 

 一度、発送をここでストップします。

 

 

 

 もし欲しいよ~という方いらしたら、

 コチラ→☆を見てくださいね。

 

 

 また今日から予約とさせてください。

 第2弾の発送は9月中旬です。

 

 

 手紙舎本とコーヒー→☆で8月14日(日)までやっています。

 

 

 

 そもそもZINEってなんなの?・・・・って方♪

 

 テーマのカテゴリーに「ZINE」をつくりましたのでそちらへ❤

 

 

 手紙舎の表現の学校「フリーペーパーをつくろう」は

 定期的に講座があります

 

 

 興味のある方、のぞいてみてね。→☆コチラ

 自分で冊子を作るのはとっても楽しいです。

 

 ちなみに、↑画面の左下に写っているのは

 「てづくり通信vol.1」です♪

 

 

 

 そして最後に。

 

 今日から「布博」が始まりますよ♪

 こちらも楽しいイベント→☆。

 

 お近くの方はぜひ(^-^)。