第29回:ドラマ三昧。ここは地獄であり天国であり | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

入院回顧録セカンドシーズン
~VIP病棟に閉じ込められちゃったよ編 へようこそ。

最終ラン=3


そして…予約時間を間違えて
朝ではなくこんな時間に(笑)

まあいいや、
大阪主張が決まりそうで
てんやわんやしていたので

やったぁ~大阪っだぁ。
誰か遊んでくれる人いますか?w


さてさて本題
ご堪能いただければ幸いである。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



入院の前半は
高熱と激痛と体力低下で
記憶もままならないほどであった。


それが7月に入ると
(入院後2週間)
ここから出たいけど
まだ出してもらえない

やじるし自分では傷の洗浄ができない)


そんな状況であり、
薬の副作用で
終日二日酔い状態であるが
その感覚から逃れたい・・・

気を紛らわさねば!という一心だった


しかし、動ける訳もなく
ひとに会える訳もなく


そこで活躍したのが
持ち込んだノートパソコンと
この方


DVD内蔵型 液晶テレビ


いや~
世話になった

どのくらい世話になったかというと

「フリンジ」シーズン4 24話



あ・・・部屋が違うま、いっか


朝から見はじめ
翌日夕方頃には完遂


そして
ドラゴン桜(山ピーのです)全11話
家族ゲーム(桜井翔君です)全10話
海猿ラストシーズン
るろうに剣心


見まくったど~あんぱんまん


脚本好きの私にとっては
天国のような
入院生活!?


いやいや
もとをたどれば
地獄のような入院生活(笑)


どっちもどっち( ´艸`)


であるゆえ
たっぷり自分時間で
映画やドラマが見られる可能性はあるが


入院生活
おすすめしない



苦しみと
多大なる出費の上に成り立つ
天国の時間であったことはいうまでもなし


・・・ウフフ


--------------------------------------------------

でも、見たかった&
たまっていたドラマが
全部見れてよかったぁ(笑)


残すは「フリンジ」ラストシーズンだ!





ランキングに参加しています。
上記バナーをポチッと
クリックしていただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします