あなたの印象upする☆カラーソムリエYukiyoです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月からメニューが新しくなります

カラー講座(インテリア&ビューティー)

お知らせコチラ

 

 

 

今日は以前に告知しました

セミリタイアコンサルタントの

志保田進さんをレンタルお招きして

お茶会を開催しました。

 

今回は

お片付けコンシェルジュの辻元雅乃ちゃんと

一緒に主催です。※雅乃ちゃんお世話になりました~

 

FullSizeRender.jpg

写真左:雅乃ちゃん 中央:志保田さん

 

海外経験の豊富な志保田さんお話に

すっかりみなさん惹きこまれていました。

 

「海外生活ってこんな風に実

できるんだ」

 

「私に関係ないと思っていたけど、

やってみたい」

 

私だけでなくその場にいたみなさんが

そんな風に感じていましたドキドキ

IMG_4860.JPG

ファイナンシャルプランナーでも

いらっしゃるので資金のお話も

ちょこっと音譜 知らないことだらけでしたチュー

 

色んな方のお話を聞くって大切。

自分目線ばかりじゃ、見えないことも

気付かせてもらえます照れ

 

たくさんの、素敵な方達と交流もできて

いい刺激になりました。

IMG_4859.JPG

 

また、ご一緒したいな照れって思える

魅力的な方ばかりでした音譜

 

コラボのお願いもしてきましたよビックリマーク

みなさま、期待して待っててねーウシシウシシウシシ

IMG_4863.JPG

場所:広陵町のパンケーキが美味しい

soramiluさん

 

 

2次回ランチもたくさんの方に

参加していただきました。

IMG_4857.JPG

IMG_4856.JPG

 

最後に、素敵な参加者のご紹介音譜

 

スペシャルゲスト 

セミリタイヤコンサルタント 志保田進さん

 

モイステーヌ 大和高田サロン 石田陽子さん

テーブルコーディネーター 木嶋菜穂子さん 

フェイクスウィーツ作家 貴田 郁佳さん

アイシングクッキー講師 佐藤智子さん

家事お片付けコンシェルジュ 辻元雅乃さん

綺麗&happy引き寄せ顔ヨガ講師 平重織香さん

数秘学・アロマリーディング講師 細井まゆ美さん

ナンタケットバスケット専門店 Rina'sstyle 堀井理奈さん

他2名様

 

みなさま、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココロと暮らしをカラフルに
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
 素敵なカラーリストさんのブログ
こちらから見れます

 

 

 

 

<募集中の講座>

終わる頃にはツルッと一皮むけて

BEAUTY UPしたあたなに!!

初級コース

月1回ペース

毎月第2火曜日 10:00-11:30 

 

月2回ペース

毎月第1・3木曜日 10:00-11:30

 

随時受付中!!
ラブレターお問い合わせコチラ ラブレター

 
 
Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
スクールについて診断メニュー/ アクセス / お問い合わせ