数秘と香りの美楽来(ミラクル)Woman塾 奈良・大阪等

あなたの「当たり前」は実は『個性』なんです。
『個性』を活かした、普通の主婦からの一歩を応援します!

数秘で自分の可能性や才能 その人に合った進み方が知る。そして アロマリーディングでマインドを整える。
自分らしく一歩を踏み出しましょう~。



flower1 誕生数秘学はじめて講座with数秘アロマ香水作り
      5月26日(木) 奈良・王寺 残2
flower1  「生まれた日で分かる!
 子供の特徴と母子が仲良く出来るお茶会♪」  
 
      62日(木) 大阪難波
 flower1 「波に乗れ!
  今のあなたは攻め時?守り時?を知る数秘お茶会」
     7月1日(金)大阪難波予定
 
  

薔薇 誕生数秘学協会認定 
『1day誕生数秘学講座』 
 5/28(土)大阪 残3
心に「聴いて」心に「効く」オリジナルアロマ講座   

薔薇 『美楽来アロマリーディング講座』
   6月リクエスト受付中!
 



NEW !
テーマ:

5/26(木)の奈良・王寺での
『数秘はじめて講座with数秘アロマ香水作り』
キャンセルがあり、1席ご用意可能です!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今までの数秘体験会にちょっとひねりを加えたのには、
実は私の思い入れがあったんです。


去年ですが、
アロマリーディングと数秘の関係がうまくつながれば、その人の個性や魅力をもっともっとアップ出来るはず!!と思って、実験モニターをやらせてもらっていました。


実際色んな形で出てきたりして、面白かったんですね。


例えば・・

唯一激しく嫌だった香りが別れたばかりの元カレのナンバーだったり、「人」に絡んで出てくるパターン。

その時一番必要な要素(数字のキーワード)だったり。

運気サイクルに沿ったものだったり。

もちろん その人のナンバーに沿うものだったり。



結構色んな形で出てくるものだなと思いました。


IMG_20160505_174046617.jpg



5/26の講座では
今までより時間を取って、参加下さる方の「本来の持ち味や強み」をアップ出来る香りを見つけて アロマ香水にして持ち帰り頂こうと思っています。


香りの好き・嫌いは気持ちが変われば 感じ方も変わるので、その時のあなたに一番ホットな必要な香りに出会って頂けるんじゃないかと思っています


もし ピンとこられたら 是非ご一緒しましょ
5/26 奈良・王寺駅(近鉄・JR)からすぐの会場です。



詳細はコチラの記事よりどうぞ!
http://ameblo.jp/cocoroyutaka2/entry-12157225407.html

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【ありがたい事に満席となりました。
  一旦募集は締め切りさせて頂きます】
キャンセルがあり、お1人再募集致します!

2016年の1月から数秘体験会を始めて、4か月過ぎました。
ありがたいことに50名弱の方々にお集まり頂きました。

この5月は私にとって「5:変化」の月サイクルになるので
従来の数秘体験会をバージョンアップしてみます!
場所もご縁を頂いた初めての場所で開催ですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

生年月日で分かる!あなたの個性と才能『誕生数秘学はじめて講座
      with数秘アロマ香水作り』

数秘(誕生数秘学)ってご存知ですか?
ハテナ「聞いたことあるけどよく分からん・・・」
ハテナ「生年月日でどんなこと分かるの?」
ハテナ「聞いたことあるけど 色んな数秘があってどう違うのか分からん」

そんな方に!!シンプルだけど奥の深い
数秘(誕生数秘学)の基礎の基礎を体験して頂く講座です。


しかも!
あなたの数秘から個性を発揮出来るようサポートする
『数秘アロマ香水』も作ってお持ち帰り頂きますよ。
精油はセラピーグレードの安心安全100%天然のものです。

IMG_20160505_174046617.jpg



誕生数秘学では生年月日から3つの数字を出しますが
「はじめて講座」では
あなたのメインの数字=エンジェルナンバー(現在)
実際に計算して頂きます。

そのナンバーからは
あなたの才能や生き方(あり方)が分かります


きっと受講後には
「生年月日から そんなことまで分かるの!」
「家族や友達はこの数字なんや! 分かる~♪」
そんな感想が口から出てくると思いますよ顔


しかもね 下記の体験版冊子をプレゼントします!

IMG_20151221_114539982.jpg
この冊子が使えます!
家に帰ってからも繰り返し見たり、ご家族の数字を調べて楽しめます。

グループで最も楽しいのが他の方とのシェアそうだ!自分が当たり前と思っていたものは実は「個性」だったりするんです。
たくさんの可能性や新たな自分を発見出来るかも!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私が数秘に出会ってどんな風に活用してきたか紹介すると。

まず私は会社採用面接にも数秘を活用してました!

面接って 少しの時間のご本人の受け答えと印象。
そして履歴書からの情報だけ・・。
結局「なんとく良さそう」で採用決定します。

数秘を使うと短い時間でのご本人を知るツールの一つとして
参考に出来ますし、それぞれの「適材適所」の参考になります^^
実際 面白い傾向があることも実感(^ε^)♪



今までお友達やお知り合いに頼まれたり、
芸能人でも誰でもプロフィールがあれば調べてみたり、
そんなこんなで最初は趣味から、もう5年ほど愛用しています。


カウンセラー資格は3年前に
もっと深く学びたいと思って取りました。
ただ当初はただ大好きで趣味としてやってたんです^^


だけど、友人やお知り合いにすごく喜ばれたり、
言葉がすんなり入ってきて納得しやすい
と言ってもらえたり、
今年になって講座のご依頼が来たり
と流れに乗りながら 
とうとうティーチャー講座を受講しましたぺこ

IMG_20151221_111508615.jpg



生年月日だけでとってもシンプルなんだけど、
とにかく 数秘 めっちゃ面白い!使える!
というのが私の率直な思いです。
これを他の人にも知ってもらいたい!!
だって 使えるもんWハート


シンプルなんだけど 
数字の組み合わせで実は1200通りもあるんです

自分を知る
自分の可能性をもっと活かす
数字の知恵に出会ってみて下さいね。


しかも今回は『あなたのためのアロマ香水』も作ります。
このアロマはただの香りではありません。
セラピーグレードなので心に届くんです。


あなたの個性がもっともっと輝くように
    アロマ香水がサポートしてくれますキラキラ



私は数秘とアロマに出会い、じわじわ変化して、
40超えてからの人生がホント楽しくなりました


是非 是非 ご一緒しましょ!
後悔させないから (笑)


詳細は下記の通りです。


◆ 詳細 ◆ キャンセルのため1席募集!

『誕生数秘学はじめて講座
      with数秘アロマ香水作り』

【内容】 : 誕生数秘学って何?  
      エンジェルナンバー(メインの数字)
      ナンバーインスピレーションカードからメッセージ
      数秘からみたサポートアロマ香水作り

【日時 : 5月26日(木) 10時~12時 


【場所】 : ぎんのいす様 (王寺駅(近鉄・JR)すぐ)

       (詳細はお申込みの方にお知らせ)
      
       ●大阪からも便利です
       JR大阪・JR難波から大和路快速で約30分

【参加費: 4500円(体験版冊子&アロマ香水代含む)


       <リピート割>以前ご参加下さった方
       3500円 体験版冊子持参

        ※参加費は事前振込制になります

【持ち物: 電卓(スマホ可)

        飲料水

【お申込み】    下記よりココ
PC・スマホ https://ws.formzu.net/fgen/S30716239/
  携帯  https://ws.formzu.net/mfgen/S30716239/

   IMG_20160505_174046617.jpg







いいね!(119)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【募集中】 『1day誕生数秘学セミナー』 

   5/28(土) 大阪 残2


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1日(6H)で誕生数秘学の基礎をマスター出来る

誕生数秘学協会公認
  『1day誕生数秘学セミナー』
 開講します


私は誕生数秘学に出会って5年。
日常に、色んなシーンに、ビジネスに、
誕生数秘学の知恵を使っています。


最初はお仕事にするつもりなんて全くなく、
大好きな趣味の一つとして
日常に活用して楽しむことから始まりました。


習いたての頃は 
周りの色んな人の生年月日から
3つの数字を調べては 
そのままのイメージが出てくることに驚き
面白くって仕方ありませんでした(笑)


誕生数秘学って何?という方に(*^ー^)ノ

誕生数秘学とは 
カバラの考え方をベースに現代にマッチするように
編集された学問であり、統計学になります。

生年月日から3つの数字を導き出して、
「生まれながらの強み」
「今世の生き方や才能」
「チャレンジしたい分野」
など 人生の方向性やあらすじが分かります。


また 9年周期の「運気サイクル」を活かす知恵分かります。



私は趣味の状態でも 色んな活用をしていました。
ちょっとご紹介キラキラ


自分や家族・周りの人の才能・特性を知ることで
人間関係革命が起こる!


その結果 子供への接し方を
その子に合わせて変えました


また 相手の良い所を受け入れることが出来て、
イラッとするところの理由が見えてきました


家族関係や周りの人とのコミュニケーションのコツが分かる
     

なぜなら相手の考え方や役割が理解できるから。


会社の人事面接の一つの資料として


みんなそれぞれ「個性や強み」があります
適材適所で能力を発揮する。
得意なことは楽に簡単に出来るんですから。


運気サイクルでスケジュールの参考にする
    
知らなくても乗ってることがありますが
知って 波を乗りこなす!!
大波にする!!

そんな知恵を知ることが出来ます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


知れば必ず 得をします!


生年月日さえ分かれば、簡単な計算
色んなことが見えてくる。

シンプルだけど 本当に使えて、
頼りになるツール
だと思います!



シンプルだけど、
3つの数字の組み合わせは1200通り!!


めったに同じ数字の組み合わせの方と出会えません(笑)
あなたはどんな3つの数字で
   自分の「個性」に気付くでしょうか?


1月から数秘体験会を開催してきて、
皆さん とっても興味深く楽しんで頂きました。
是非もっと活用してもらいたい!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この
1Day誕生数秘学セミナー』では
まずはご自身の「3つの数字」
「9つの波(運気サイクル)をきちんと出して
ご自身のカルテを作って、お持ち帰り頂きます。


ちなみにこんなのです♪
各ナンバーのキーワードも載ってます。

IMG_20160315_124126445.jpg


1Day誕生数秘学セミナー

【主な講義内容詳細】

・今月・来月の月の流れの読み解き解説
・「誕生数秘学」とは…
・「カバラ」と「誕生数秘学」との違い・特徴
・数字の持つ意味と波動を深める
・「スピリチュアルナンバー」「エンジェルナンバー」
 「チャレンジナンバー」の各数字毎の特徴とポイント
オススメ
・「マスターナンバー」を読み解く
・「9BOX」の活用方法 
オススメ
・「9つの波(サイクル)の法則」活用ポイント 
オススメ
・子育てに役立つ「誕生数秘学」~子どもの才能を伸ばす~
・3つの数字の関係性
・個人カルテ作り(お持ち帰り出来ます)
オススメ


【こんな方にお勧めします♪】

●「誕生数秘学」のことをもっと知りたい。
 詳しく学びたいという方
●「誕生数秘学」を本で読んで面白かった!
 でも、これをどうやって、使ったらいいの…?
 実際に日常で活かしていきたいと想っている方
●職場の人間関係に悩んでいる方
●もっと上手に人とコミュニケーションをとっていきたい方
●日常にあふれる数字の意味を知り、生活に役立て、
 生活の質を高めたいと想っている方


そして、この『1day誕生数秘学セミナー』は
プロのカウンセラー・ティーチャー・セラピストを目指す方は、基礎の知識として必須のセミナーとなります。

有料のセッションは次のカウンセラーコース受講後になります。   


講座開催日程・場所
【日程・場所】 

 5/28(土) 大阪
  
 10:30~17:30  残2

※6月以降のリクエストも頂いています。

 希望日があれば是非リクエスト下さいませ。
 その他の地域でも出張します!

※広陵周辺は近鉄大阪線五位堂又はJR・近鉄王寺駅等が最寄り駅です。
※大阪は市内になります。詳細はお申込みの方にお知らせします。


【定員】 各5名

【持ち物】  電卓 筆記用具 飲み物等
  (奈良・広陵は昼食をご持参下さい。)
  

【参加費】 30,240円28,000円 + 税)

☆オリジナルテキスト・誕生数秘学冊子・オリジナル個人カルテ付き

☆「1day誕生数秘学セミナー」修了証・授与

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お申込みは下記フォームより これ↓これ↓これ↓
スマホ・PC
 https://ws.formzu.net/fgen/S34796653/
携帯   
https://ws.formzu.net/mfgen/S34796653/

誕生数秘学協会HPでも申込可能になりましたらお知らせしますね。

いいね!(159)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【6/2大阪難波 生まれた日で分かる! 
子供の特徴と母子が仲良く出来るお茶会♪】



私も小6・小4の2児の母やってます。
娘が小2の頃、個人懇談で先生と1時間くらい話をしたことがあります。
そして 女性の50代の先生から言われた一言。
「お母さん お仕事辞められませんか?」

同じ仕事を持つ女性の先生から言われたことが
私はすごく衝撃でした・・・。


どこが問題だったかと言うと
・学校の宿題を提出しない(宿題はちゃんとやっていた)
・一人で図書室でよくいる 等々
こんな現象があるのは、「お母さんがお仕事を持ってることで娘が非常に寂しい思いをしているから。」
そのように先生は考えたようで私に改善のアドバイスをして下さったんですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


私は反省と同時に
「お母さんが仕事≠子供が寂しい」は違うと思いました。
世の中にはお仕事をしていても、
良好な関係の親子はたくさんいるし、
それだけが理由ではないはずと。
でも 色々改善点があることも確かで、
子供との付き合い方を改めるいい機会にしようと思いました。

その改善のヒントにしたのが『数秘(誕生数秘学)』でした。


これをきっかけに娘との関係はだんだん良くなって
今では以前よりも私が忙しくしてるけれども
圧倒的に良い関係になってます。

どう変えたのかはお茶会でお話しますね^^


もちろん数秘での対応を変えたことだけが良かった要因ではないと思います。
私がその懇談をきっかけに自分の生き方・あり方も変えていくことになったので、きっとその影響もあると思います。


ただ、子供との関係を変えるきっかけに明らかに数秘は貢献してくれました。
なので、数秘を通して、お子さんのいるお母さまと一緒に
子育てを考えるきっかけに出来たらなぁと思いました。




数秘(誕生数秘学)では正式には生年月日から3つの数字を出します。
本当にじっくり鑑定するとなると
3つの数字は不可欠ですが、
生まれた日だけでも子供の特徴はいっぱい見つかります。


どんな得意なことがあるのか
どんな行動をすることが多いのか
子供が伸びる言葉がけ 等々


気軽なフリートークのお茶会形式で
ゆるーく  また時に熱ーく
一緒に数秘を通してお話しませんか?
それぞれの母子の仲良く出来るコツを
伝えるプチセッションします。


私は女性が輝くには家族が幸せで初めて
上手くいくなと実感しています。
いつも色んな役割をこなしてるお母さんの息抜きがてら
このお茶会で吐き出してもらってもいいですよ。
一緒にお話しましょう~。


【詳細】   残席3
「生まれた日で分かる!
 子供の特徴と母子が仲良く出来るお茶会♪」


【日時
 : 2016年6月2日(木) 10時~12時 


【場所】 : 大阪・難波周辺カフェ

      

【参加費: 4000円(事前振込制)

         別途飲食代がかかります。
    
【持ち物: 筆記用具 

━─━─━─━─━─

※お茶会終了後、親子の追加鑑定のご希望賜ります。

【鑑定代
】  
パパ含めた家族まるごと(4人まで)2000円/30分
   ( お子様追加  500円/一人)

時間枠】 12時半済 / 13時 / 13時半 / 14時


【お申込み】    下記よりココ
PC・スマホ https://ws.formzu.net/fgen/S26710590/

携帯    https://ws.formzu.net/mfgen/S26710590/


IMG_20160509_183847957.jpg

当日は着物ではありませんが(笑)
お待ちしております~。


■美楽来(ミラクル)Woman塾■

【数秘体験会】

flower15月26日(木) 奈良・王寺駅すぐ 残1
【数秘はじめて講座with数秘アロマ香水作り】

flower16月2日(木) 大阪・難波  残3
「生まれた日で分かる!子供の特徴と母子が仲良く出来るお茶会♪」

【講座】
花心に「聴いて」心に「効く」オリジナルアロマ講座
美楽来アロマリーディング講座 1stステップ 
 5
月以降のリクエスト受付中です!

花 「1Day 誕生数秘学協会認定講座」
   5/28(土)大阪 残2
  その他地域でもお声かけて下されば検討します! 


     【お問い合わせ先】
 
コチラ(PC・スマホ)https://ws.formzu.net/fgen/S65133206/
    (携帯)
https://ws.formzu.net/mfgen/S65133206/ 
            or
細井まゆ美FB https://www.facebook.com/shan.kou.1447
 こちらでもメッセージ受付ます~。

いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は念願のお着物を着るイベントに参加しました。

着付教室ひまり庵高田聖子先生
耳つぼジュエリー・トリートメントサロンmintsu辻ゆみこ先生
のコラボ企画 「着物に似合う耳つぼジュエリー」でした。


聖子先生がお着物一式を貸して下さって、着付けて頂きました~。
さすが、先生。 ちゃちゃちゃっと10分くらいで着物姿に変身出来ました^^



5名の参加者さんのうち3名はご自分のお着物を着て来られてました!

私は着物を着るのが好きなんです。
背筋が伸びて、凛とするし、何しろ気分が女らしく大きく変わるでしょ


祖母も母も着物が好きだったので私も嫁入り道具として
着物をいろいろ持たせてもらってるのに、よく分からなくて活用出来てない。
もったいないなと思っていました。


でね 2015年1月にビジョンマップ作りのワークショップに参加した時に
雑誌の着物姿の写真にばかり目が留まってね。
切り抜き貼ってたんです!!

2015年中には叶わなかったけど、2016年になったら1月・そして5月と
着る機会に恵まれました^^
意識するって大切ですね。

16-05-09-18-43-26-621_deco.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、 このコラボ企画は着物を着るだけではなくて、
耳つぼジュエリー&耳マッサージも体験させてもらえました。


笑顔が可愛いゆみこさんが耳をマッサージしながら
体の不調を言い当てていくからすごかった!
そして 耳つぼジュエリーは「肩こり・腰改善」でお願いしましたよ。





↑ このマッサージの効果で耳も体もポッカポカです。

そして 私の耳はこんな感じになりました。
耳のドアップもどうかという感じやけど(笑)
おしゃれな上に体の不調も整えてくれる♪

IMG_20160510_120720238.jpg

そして また聖子先生が 希望者にポーズ指導付きで
スマホで激写してくれました!!

私はおとなしめなノーマルを希望したのでこんな感じ~。





それぞれその人の雰囲気見て、 引き出していくからすごいです。


着物やっぱりいいわぁ。
特別ではなく、さらっと自分で着付けてお出掛け出来るの
憧れです。


自分の憧れややりたいこと(仕事に趣味に)をしていく時間を
作るためにちょっとまた工夫出来ることはないかな?
昨日からまたそこにも意識が向かい始めました。

自分なりにまずはぼやっと目標が浮かびましたよ。
そのためにも自分がまずやるべきことをしっかりしようと思いました。


私はあきらめないよ(笑)


{1B9479DE-3003-4F50-977E-1F5CA8BE2B99}
↑ 写真勝手に拝借しました。


聖子先生  ゆみこ先生
ありがとうございました~。

そして 実感。
楽しい先生には 楽しい生徒さんが集まるんですね。
私も見習おう~。



■美楽来(ミラクル)Woman塾■

【数秘体験会】
flower1【数秘はじめて講座with数秘アロマ香水作り
5月26日(木) 奈良・王寺駅すぐ 残2

【講座】
花心に「聴いて」心に「効く」オリジナルアロマ講座
美楽来アロマリーディング講座 1stステップ 
 5
月以降のリクエスト受付中です!

花 「1Day 誕生数秘学協会認定講座」
   5/28(土)大阪 残3
  その他地域でもお声かけて下されば検討します! 


     【お問い合わせ先】
 
コチラ(PC・スマホ)https://ws.formzu.net/fgen/S65133206/
    (携帯)
https://ws.formzu.net/mfgen/S65133206/ 
            or
細井まゆ美FB https://www.facebook.com/shan.kou.1447
 こちらでもメッセージ受付ます~。

いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)