Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
 色のお稽古/パーソナルカラー診断/ 資格取得コース/アクセス / お問い合わせ

 

 

 

あなたの個性と魅力を色で引き出す

Color Sommerlier(カラーソムリエ)幸代です

 

 

午後からは

パーソナルカラー診断の日でした。

 

パワー全力の1日だわ。

喋りまくり~爆  笑

 

 

今日のカラ-診断のお客様は

かわいいベビーちゃん連れ。

 

マンツーマンなので

ベビちゃん同伴OKですラブラブ

 

診断時間は長引く可能性高いので

時間に余裕を持ってお越しくださいねウインク

 

 

診断結果はSUMMERさん

IMG_3874.JPG

 

理想のイメージをしっかり

持っていらっしゃったので

 

似合う色からのイメージ作りの

ご提案がしっかりできましたドキドキ

 

ベビちゃん連れなので

オプションメイクを迷われましたが、

 

アイメイクの色や仕方などで

お悩みとのことで最終的に

「お任せします!」

 

見て見て顔は見えないけど

キレイなのは分かっちゃいますよね?(笑)

 

髪型もフンワリしました☆

IMG_3873.JPG

 

ぐっと、お肌に透明感をだして

なりたいイメージを再現しましたウインク

 

いい感じ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

私、女性をきれいにすること

大好き!!!

 

テーマカラ-:サマーホワイト

IMG_3876.JPG

 

何にも染まってない、純粋で素直な白。

スノーホワイトのように研ぎ澄まされた白でなく

もっとソフトで透けるように繊細。

 

彼女にぴったりで、とても喜んでくださいましたドキドキ

 

「自分の似合うカラ-がわかると、こんなにも

心浮き立つんですね!帰り道は思わずスキップしてしまいました。

 

第一印象で素敵~と思ってもらえるように、

似合うカラーをしっかり見極めて、

今日の結果を自分のものにしていきます。

 

お洋服選びがすごく楽しみです♡♡」

 

私が、初めてカラ-診断受けた時も

そうだったなぁ~音譜

 

 

 

IMG_3863.JPG

 

ありがとうございました照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{BAD8E684-CE12-439B-A4AA-EFD2E397F534}
……お越し下さりありがとうございました。……

 

パーソナルカラーのランキングに

エントリーしてます。ポチッと応援よろしくお願いします♡


 

<参考記事>

四角03 パーソナルカラーとは

四角03パーソナルカラー診断の様子(実際の様子)

四角03パーソナルカラー診断の流れ

 

4月予約可能日

3日10:30
5日 10:30〜    /  13:30
9日 10:30   /  
13:30

10日10:30〜 /   13:30

14日 13:30〜

16日 10:30
19日10:30〜 /  13:30
21日10:00〜/  13:30

 

お問い合わせこちらハートハート

Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
 色のお稽古/パーソナルカラー診断/ 資格取得コース/アクセス / お問い合わせ

 

あなたの個性と魅力を色で引き出す

Color Sommerlier(カラーソムリエ)幸代です

 

 

今日は香芝市の

オータケガスショールームでレッスンでした。

 

IMG_2880.JPG

 

 

似合う色(ベースカラー)診断の回は

いつも、時間が押せ押せで盛り上がります(笑)

 

人の診断を見ている方が

顔の色映りが冷静に見れるので、

 

「うわ~!ホントだー!!」

「こっちがいいねー!!」

「あ”・・・・さっきの方がイイ!」

 

お客様も一緒に

診断してくださいます。爆  笑

 

今日も、すっごく嬉しいご感想いただきました。

 

「もう、本当に感動の一言

          に尽きます」

 

「自信を持って明るく

    生きていきます!!」

 

「来て、よかったー!!」

 

 

こういうご感想いただくたびに思います。

 

まだまだ、こんなに素敵な

自分らしさや自分の魅力を持っているのに

知らない女性が多いなぁ。

 

もっとたくさんの女性に

自分の魅力を再認識して欲しいなぁ。

 

また、4月末に体験レッスンを開催して

色に触れて頂ける機会を作ろうと思います。

 

 

パぁっと晴れたお顔で

「納得&スッキリ!!」 で

お帰りになりました。

 

IMG_3875.JPG

 

チャーミングな笑顔で隠すのが

もったいないくらい好

 

ありがとうございました。

 

 

{BAD8E684-CE12-439B-A4AA-EFD2E397F534}
……お越し下さりありがとうございました。……

 

パーソナルカラーのランキングに

エントリーしてます。ポチッと応援よろしくお願いします♡


 

<参考記事>

四角03 パーソナルカラーとは

四角03パーソナルカラー診断の様子(実際の様子)

四角03パーソナルカラー診断の流れ

 

4月予約可能日

3日10:30
5日 10:30〜    /  13:30
9日 10:30   /  
13:30

10日10:30〜 /   13:30

14日 13:30〜

16日 10:30
19日10:30〜 /  13:30
21日10:00〜/  13:30

 

お問い合わせこちらハートハート

 

 

 

 

Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
 色のお稽古/パーソナルカラー診断/ 資格取得コース/アクセス / お問い合わせ

 

 

 

あなたの個性と魅力を色で引き出す

Color Sommerlier(カラーソムリエ)幸代です

 

 

 

 

タイトルにある

「パーソナルカラーアナリスト(診断士)」を

現在めざしているのは、うちの生徒マキちゃん。

 

Meets Colorとのご縁や、レッスンの様子を

今日はご紹介します。

 

他の生徒様も

順次ご紹介していきますね。

 

 

マキちゃんはCLE協会の上海にある

Fill Color Schoolにて カラーコンシェルジュを

学び、去年日本へ帰国しました。

(だんな様のお仕事で上海に在住されてました)

 

帰国後、2人目のお子様を出産されました。

 

 

出産した後、カラーの学びを再開するため

上海のスクールからCLE協会所属の

うち(Meets Color School)へ

引き継ぎご紹介いただきました。

 

 

これは、はじめましての日。

IMG_1989.JPG

 

最初の印象は

「おっとりしていて

  恥ずかしがり屋さん。」

 

こんな小さい赤ちゃんがいても

自分のペースでゆっくり

旦那様やお母様のご協力を得て

 

ムリせずに色の学びをスタートされました。

 

将来の為に

今、自分にできることを

できる範囲でする!!

 

素晴らしいですね。

 

 

私「どうして、まきちゃんはカラ-を学び始めたの?」

 

Maki「友達にカラー診断会誘われて・・。

本当は、似合う色なんて興味なく、

どちらかと言うと胡散臭いな。て思ってました。

だから、人数合わせの協力してあげる。

くらいの気持ちで診断会に参加しました。」

 

私「それで、どうして気落ちが変化したの?」

 

Maki「面白いくらいドレープで顔の映りが変わるのを

実感し、一気に興味をもちました。いったい

どういうことなんだ!と・・・。探究心で学び始めました。」

 

すごいことですねキラキラキラキラキラキラ

 

そんなMakiちゃんが、

住む国が変わっても、

出産をしても

学びを再開し、続けていることが・・。

 

Maki「自分に診断ができるんでしょうか??」

 

と、不安を声にすることもありましたが

着実に学んで、先日は、モデル診断のレッスンを

見事に終了されました。

(モデル診断レッスンの記事コチラ)

 

IMG_3731.JPG

 

Makiちゃんはとても研究熱心で

質問も、ほんまいいとこ突いてきます!!

 

なんとなく、流してしまいがちな事も

きちんと疑問を持つんですよね。

 

 

おっとりして、ほんわか癒し系の

Makiちゃん。

 

 

たくさんの人に愛される・選ばれる

カラーアナリストさんに、なると思います。

 

将来の為に

今、自分にできることを

できる範囲でする!!

 

これって、大事だと思います。

 

環境や状況はいつでも言い訳になります。

 

今一度考えてみると、自分の

将来の為に、今何かできること

あるかもしれませんね。

 

こうやって準備している人が

キラキラした将来をつかむんだと思います。

 

まだ、レッスンが残っています。

一緒に頑張ろうね!

 

 

 

{BAD8E684-CE12-439B-A4AA-EFD2E397F534}
……お越し下さりありがとうございました。……

 

パーソナルカラーのランキングに

エントリーしてます。ポチッと応援よろしくお願いします♡


 

<参考記事>

四角03 パーソナルカラーとは

四角03パーソナルカラー診断の様子(実際の様子)

四角03パーソナルカラー診断の流れ

 

4月予約可能日

3日10:30
5日 10:30〜    /  13:30
9日 10:30   /  
13:30

10日10:30〜 /   13:30

14日 13:30〜

16日 10:30
19日10:30〜 /  13:30
21日10:00〜/  13:30

 

お問い合わせこちらハートハート