初詣 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。

2014年に書く私のブログは今回が初めてなので…

あけましておめでとうございます。


とは言うものの、既に半月が経過してしまっているあたり1年は本当にあっという間ですね。


昨年は充実したとても良い1年だったこともあり、初詣はぜひとも前回と同じ場所にいきたいなと思い、早速行ってきました。

場所は飯田橋にある東京大神宮。


昨年は1月1日ということもあり、とても混んでいましたが、今年は1月2日に行きました。

そんなに混んでないだろうと予想したのですが、甘かったです。

photo:01



友人が電車の遅延で遅れたこともあり、30分ほど1人で待つことに。

1人で待つ30分は余計に寒くて辛かったです。

友人が合流して2時間待ちで中に入れました。

photo:02



昨年は2時間半ほど待ったので、まだよかったのでしょう。

photo:03



今年もしっかりお守りを買いました。



今年は治療をはじめとして、いろいろなことにチャレンジする1年にしようと思っています。

そして、今までの患者さんやこれからの患者さんにより良い治療ができるようにしていきます。


今年もよろしくお願いします。