新年明けましておめでとうございます。 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

 はれやか整骨院の飯島です。

明けましておめでとうございます。

今年も皆様の痛みを解消すべく

日々努力していきますので、

今年もよろしくお願いします。

私の年越しはここ最近チャンネルを

7チャンネルにして

http://www.tv-tokyo.co.jp/silvester/index.html

年を越す1分前ぐらいにチャンネルを

変えるんですが(笑)

ジルベスタコンサートという

クラシックのコンサートですが、

去年も書いたと思うのですが、

指揮者の方は時計はみない??

でカウントダウンピッタリで

演奏を終えて

「ハッピーニューイヤー!!」

になる凄いイベントなのです。

ちなみに今年の

リハーサルでは成功してなかったそうです!!

どうやってピッタリに曲を終わらせるんでしょうね?!

不思議でたまりません。

そして今年の初日の出は、

実家で母に起こされて綺麗な

太陽を眺めて2度寝させていただきました(笑)

新年早々、母に連れられ地元にあるダムに行ってきました。

何しに行ってきたんだい??

という声が聞こえるかもしれませんが、

歩け~歩け~歩け~です。

http://www.water.go.jp/kanto/bouso/02dousuiro/s0206.htm

 

 

ここのダムは1周3.8キロあるそうです。

母が歩くので、

私はランニングと思ったのですが、

そんなつもりで帰ったわけではなかったので、

一緒に歩きましたよ!!

元旦に!!

母は言いました。

「ここは水や森がたくさんあるだから少し洗われなさい」と。

たしかにマイナスイオンたっぷりの場所だったので、

寒かったですが気持ちよく歩いていました。

1周回って帰ろうとしたら・・・・

何してんの!?まだウォーミングアップでしょ!!

と言われ・・・2周してきましたよ。

7キロ・・・時間にしてだいたい1時間30分。

しかも2日連続。

元旦早々いい運動ができ。

いい空気やマイナスイオンを浴びて帰ってきました。

皆様今年もよろしくお願いします。