VFR1200F デュアルクラッチ その3 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪




VFR1200F 最終回です。




じゃあミッションはどうなってるかというと、通常のマニュアル車と同じように

シフトスピンドルがあってドラムがあって・・・基本マニュアル車に近いです。




IMG_3866.jpg


通常 シフトペダルをみなさんが足で操作するのを、

このモーターが変わりにやってくれています。



ギヤチェンジするときは通常のマニュアル車と同じようにガチャガチャと音がします。







IMG_3572.jpg

あれ?シフトドラムのストッパーが当たる溝が多くない?

ものすごく小さいフロントスプロケットみたい・・・


通常、6速だったらニュートラルいれて7山ですよねぇ。

12山あります・・・





これは説明するにはかなり時間がかかりそうなので(ブログでの説明疲れたので?)

メカ好きの方は店頭まで!!


シャチョーがじっくりご説明しますので!



そして なにより VFR1200Fのご注文お待ちしております!!