箱根新道で・・・、 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪




実はですね、今日、行ってきたんですよ、





伊豆・箱根方面。




伊豆で食事をして帰る途中の箱根新道の電光掲示板で・・・、




「事故の為、7キロ先、走行注意」




キノPの心中:

「バイクがらみの事故じゃなきゃいいけど、箱根新道でしょ・・・。」




やはりバイク事故。




状況を見た感じから

「たぶん、無理しちゃったのかな~[emoji:i-195]。」





流行のスーパースポーツバイクが道路脇の側溝に・・・、



埋まってました・・・。




キノPが現場を通り過ぎた時にはパトカーと救急車が来ていて




事故処理も終盤な感じでしたが・・・・、






実はですね、現場のコーナー・・・、





先日シャチョーとキノPが










ヒザスリ合戦してた所なんですよ~。






いろんな事が頭の中を駆け巡りましたが結論は、










皆さ~ん!気をつけてくださいね~!








明日は我が身ですよ~!








本気のスポーツ走行ならサーキットでね!






ツーリング部長キノPでした!