ウエモツーリング10’ファイナルラウンドのお知らせ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪



え~とね、先日のね、YMG課長とね、キノPの会話。



キノP「課長!ファイナルラウンドの日程どうします?」



課長「う~ん、12月12日でどうですか?」



キノP「い~んじゃないですか、日程は決まりですね。


    で、目的地はどーします?」




課長「う~ん、走り納めだし、牛タン喰いに



   仙台でどうでしょう?



キノP「・・・・・、」




キノPの心中「や、やべぇ、なんとかかわさないと・・・。」




課長「往復で7~800キロぐらいでしょ?まぁ、楽勝でしょ!」




キノP「いや、ETC付いてない参加者は高速代キツイしさ~、


    まだツーリングに慣れてない参加者もいるから仙台はちょっと・・・・。」




課長「う~ん、そうか~、・・・、じゃあ名古屋でどうですか?」 





キノP「あ~、寒い中走った後の味噌煮込みうどんもウマそうっすね!って、




    走行距離的には仙台往復とかわんねぇ~じゃん!」





と、いうことで、目的地はまだ決まってませんが、





日程は、12月12日に決まりました。






参加希望者は、覚悟を決めて 




ツーリング部長キノPに連絡ください。