しあわせ野郎 鎌倉のTさん | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪






ウエモのお客様で、最近幸せをつかんだ野郎がいるんすよ。





しかもそのし・あ・わ・せをイゲシャチョーやツーリング部長キノPに・・・、










内緒にしてやがったんすよ!







だもんでシャチョーとキノPで、





晴れの舞台に・・・、
   (結婚式)




刺客を送り込んでおきました!









シャチョーとキノPのパープリンな姿を、たまたま通りすがりの



B・Bレディース:「ゆりねぇ」にビデオに撮ってもらい



結婚式場に送り込んじゃった!







たぶん、ビデオが流れた瞬間、式場内はドン引きだったでしょう・・・。






狙いどうりにビデオ君が活躍してくれた思います。






でもね・・・、








奥様公認。






シャチョーとキノPの身の安全は保障されてるので安心してください。








鎌倉のTさ~ん!






ご結婚、おめでとうございま~す!!!