2月9日・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

今日の大阪は朝は雨、、その後止みはしましたが

風の強い日になりました・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨夜は頂いた牡蠣を、カキフライにしいただきました。

お腹いっぱい!! たいへん美味しかったです!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて今日は久しぶりに嬉しい訪問者がお店に立ち寄ってくれました!
以前、蔵十で働いてくれていた支えてくれていたT さんが顔をみせてくれました!
こういうのって、お店をしている者として 【嬉しい】 ことであるのです!
本当に些細なことかもしれないのですが・・・
僕は嬉しいんです!!

差し入れでいただいたシュークリーム
美味しくいただきました!!
Tさん、また気軽に顔、見せてね!!!!!


今から、夜の営業の準備します!!^^


蔵十9010WEBページはコチラです音譜