長くこの仕事をしておりますが・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

昨日の朝、お店をオープンする時の事なのですが・・・ww


いつも、オープンと同時にお店の暖簾を出すわけですが・・・ww


いつもならば、一言大きめの声で皆に聞こえる様に・・・

「じゃあ、今日もよろしくお願いします!!」 とか


「よろしくね~~!!」 とか、云って暖簾を出すのです。

それが、お店のスタッフの方々にオープンしたよっていう合図でも


あるのです。


でも、昨日は、どこでどう間違ったのか・・・ww

僕は・・・「じゃあ、いただきます」 って大きな声で云ってしまったのです

云った瞬間に自分でも 【アレッ!!??】 っと思ったのですが・・・

変な間が有り・・・・・

家内が・・・ 「どんだけ食いしん坊やねん!!」 と返してきました。

私・・・ 「・・・・ ( ̄_ ̄ i) ww」

昨日のスタッフ一同 ・・・大笑いしてやんのww

長くこの日課をしておりますが、昨日のような事は初めてでしたww


でも、朝からみんな笑えてよかったなぁ~と思うようにしました。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は朝からお近くのお客様から沢山いただいたからと・・・

御裾分けいただきました。

ありがたい事だと思います。。

こんばんは牡蠣フライかな~~(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蔵十WEBページはコチラです 音譜