あれから5年・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

【あれから5年・・・】


東日本大震災があって間もなく5年が経ちます。
当時、BLOG を通じて知り合った方が宮城県の仙台に、お二人おられました。
地震直後、なかなか連絡が取れませんでした。
その後も大きな余震が続きました・・・


居ても立ってもいられず、伊丹から飛行機に乗り込み仙台に向かいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


実は昨日の2月5日(金曜日)

仙台から、一方のご家族が訪問してくださいました。


仙台のお二人と云うのは僕はMUGちゃんと、華子さんと呼ばせてもらって

いるのですが・・・


昨年、MUGちゃんご夫婦もお店に寄っていただきました。


今回は華子さんご家族でみえられたんです。


嬉しかったなぁ~!!


本当に、みんなお元気で嬉しかったです。

華子さんには娘さんが3人居られるのですが、実は上の2人の娘さんは

個人でお店に以前立ち寄ってくれていました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仙台に行った際、何か少しでも出来たらと思い、向かった訳ですが

かえって、お世話になりました。


昨日は、その当時のことがいろいろと思い出しました。


今回は、一番下の娘さんも来てくれた!

そして、あの日、仙台から大阪に帰るのに仙台空港まで車で送ってくれた


華子さんのご主人とも対面出来たんです


僕は数年前に、体を少し悪くしましたが・・・


【こうして生きてて良かったなあ~】 って心から思えました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本当にMUGちゃんも華子さんも 【ありがとうね!!!】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うちの一番下の娘が、もう少し大きくなったら ・・・


本当に家内と仙台に行きたいと思います。


その時は・・・


よろしくね~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




蔵十WEBページはコチラ