祝日・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

今日は2月10日(水曜日) です

明日は、11日は木曜日、祝日にあたります。

実は昨年1年間、木曜日はお正月以来、一度も祝日の日が有りませんでした。。涙涙

祝日と云うのは国民の休日ではないのかと、何だか不平等だなと

子供を持つ親としては何だか不平等な祝日だなと思ったりしておりました。

一年以上ぶりに定休日と重なりましたので明日はお休みさせて頂きます。

※ よろしくお願いいたします

 

実は今日、わたしの母の誕生日にあたります。

明日は、母には何も云っておりませんがサプライズで家族で出向き
驚かそうと計画しています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

蔵十9010WEBページはコチラです音譜