家族サービスのはずが・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

3月29日、(木曜日) 今日はお店の定休日。。



前々からこの日は、春休みと云う事もあり、家族が全員揃うという事もあり、



久しぶりに家族サービスをと思っておりました



先日コチラのブログ  を見ていると今日の29日に、和歌山のマリーナでショーをされる事を知り



偶然にも2年前、和歌山マリーナでのショーがきっかけで知り合いになれた我々ですので



数日前に行き先は決めておりました。。


『春休み 最後の日 四月七日 第一賞』 2年前ブログを始めてまだ間もない頃書いたものです

良かったらご覧ください




『春休み 最後の日 四月七日 第2章 最終章』  引き続いての連日の和歌山編でございます

今も尚、和歌山城近くの公園の事が気になる私です。。

そして、この日、立ち寄った和歌山マリーナで 『あきらさん』 と偶然の出会いをするんです

良かったら引き続きご覧ください




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



でもね、、行けなかった・・・・・



家を出る直前に娘がケガをしてしまいました



本当に朝は大変だったんですけど・・・・・・



大事にはなりませんでした・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



普段出来ていない家族サービスを今日は思いっきりしてやろうと思っていましたが・・・



今日は自宅でおとなしくしておりました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ほんと、大事にならなくて良かったです