渡辺あきらオフィシャルブログ

ジャグリングパフォーマー渡辺あきらのショー報告や日常

渡辺あきら公式サイトはこちら
http://www.w-akira.com

京都でロングラン公演中!
ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』 
http://www.gear.ac


マイム・ブレイクダンス・マジック・ジャグリングなどを取り入れた、言葉を用いない舞台公演『ギア-GEAR-』。
2012年4月から京都でロングランを続け、2014年4月より最新のver.3.7が始動。
チケット取り扱い:
[ギアVer.3.70 出演者専用ご予約フォーム]
https://opossum.jp/form/?vYqYH6BYqDbh73GFyVZ6Y*SMkfkMxaH3BE7QvFjiNik-
(紹介者の欄は「渡辺あきら」にチェックをお願いします!)

テーマ:
ももいろクローバーZの全国5大ドームツアーにパフォーマンスチーム「ももクロシルク」として出演しておりました。
とても貴重な経験だったので久しぶりにブログに記録しようと思います。(ようやく情報解禁されたので!)


まずは何よりパフォーマンスパートの演出であり、アクの強いパフォーマーたちをまとめ上げて引っ張ってくれた座長のCHEEKY!に感謝!!
こんなワクワクする(大変だったけど笑)プロジェクトに誘ってくれて本当にありがとう!!!


1月 出演が決定
2月2日~4日 パフォーマー稽古
2月15日 幕張メッセにてリハーサル
2月19日 ナゴヤドームでリハーサル
2月20日 名古屋公演初日

‥こんな短期間でよくできたもんだ。



全国から集まったパフォーマー総勢23名。
綱渡り、エアリアル、ジャグリング、これだけでサーカスできそうな贅沢なメンバー。

全9公演の集合写真!
{E2A882E7-FC07-4366-9331-CFE2AE03BCA0:01}



今回ツアー動員数252,078人ということで1公演あたり3万人近くのモノノフのみなさま!
最初はどうなるか見当もつきませんでしたが、開演前パフォーマンスでは客席に乗り込んでたくさんの人と触れ合えたし、ステージでは近くのお客さんと目が合うし、毎回すごく面白くて刺激的でした。

新聞やネットニュースにも写真や「ももクロシルク」の名前が取り上げられたり。

{A82E104F-273E-4716-B9A8-FFDB0F067D80:01}
(スポーツニッポンより引用)

{96CDDDCF-93BD-4EB0-9550-FD6EF9C4EC5C:01}
(音楽ナタリーより引用)


出演の他に、演出補佐として構成を作るのを少し手伝ったり、LED演出シーンのLEDクラブのプログラムなども担当しておりました。

{D392F3CB-7418-42DA-8332-7E369AC047E6:01}



ももクロ5人の名前も言えないところから始まりましたが(失礼!)、今ではすっかりハマりました!
ちなみに杏果推しです(笑)


モノノフの皆さま、ももクロの皆さま、スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ありがとうございました。

この貴重な経験を糧に、さらなる高みを目指すZ~~!!!!!
 
{2B8BA9C0-BE19-43F3-BE43-69A9D89BAD7D:01}


{72F1C403-A948-48FC-A147-4237D5CD06C0:01}




「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”」
公演一覧

愛知県・ナゴヤドーム 
【DAY1】2016年2月20日(土) 
【DAY2】2016年2月21日(日)

北海道・札幌ドーム
【AMARANTHUS/白金の夜明け】
2016年2月27日(土) 

大阪府・京セラドーム大阪
【DAY1】2016年3月12日(土)
【DAY2】2016年3月13日(日)

福岡県・ヤフオク!ドーム
【DAY1】2016年3月26日(土)
【DAY2】2016年3月27日(日)

埼玉県・西武プリンスドーム
【DAY1】2016年4月2日(土)
【DAY2】2016年4月3日(日)

{B555A308-5337-4496-B4CC-8FF6F83BC58C:01}




AD
いいね!(56)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。