みんな、お元気で・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

何だかなあ~~~~~顔


何だか、ここ数日・・・・・・




感傷に浸る日が続いております。。



はぁ~~~~~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




季節は3月・・・・・おっと今日から4月ですが・・・・・



数日前より、、お店の近くで勤務されている、3名の方が・・・・



それぞれに、お店に来てくださり、『定年で今月末までやねん』 とか、



仕事の最終日に来て下さって『マスター今日で僕、仕事おわりなんです』 とか、



もう一人の人は、、ラストの一週間毎日食べに来てくれたりとか・・・・



このお三方、共通して云えるのは・・・・・



蔵十のお店が出来て14年になるのですが・・・・・



皆さん、店が出来た当時から、、来ていただいている方々なんです。。。



3月は別れの季節と云いますが・・・・・



皆さん、お元気で・・・また、近くに来られましたらどうぞ、気軽にいらしてください。。



ほんま、こちらこそ、お世話になりました



ありがとうございました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



蔵十9010公式HPはコチラをクリックしてください



そして、今日の4月1日の夜営業の事です。。


カウンターでカレーうどんを食べられていたお客様が・・・帰りがけ・・・


『東京に行く事になったんです』 と、ほんと、ありがとうございましたと・・・


おっしゃって下さいました。。。




何て、云ったらいいのでしょう・・・気の効いた事も云えなかったと思います・・・


今、思えばこうしてお声を掛けて頂けるというのは、、お店をしている者にとって


大変、有難いことであるように思います。。


本当にみなさま、こちらこそ、ありがとうございました。。



また、いつの日にか、、顔を見せてください



よろしくでっす ・・・・・お元気でなぁ~~~~~音譜