元町チャーミングセール初日 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

今日からスタートの元町チャーミングセール。
本当は旅行記を書かなきゃなんだけど、写真の整理ができてないので、今日のチャーミングセールのことを。



あずこな連れて向かったのは、いつものスタチャことスターチャイルドさん。

セール初日の今日はレトルトのささみや紅鮭の試食会

買っちゃいました~。

エゾ鹿の煮込みと

{9770BC8A-5965-4129-82B9-FE0116941EF4:01}


紅鮭中骨フレーク

{27A8CE69-C14B-438E-A262-100142FF6036:01}

どちらもチャーミングセール特別パックで、4袋に1袋サービスでついてきます音譜


試食も全種類させてもらって、小夏は抱っこまでしてもらって満足満足ラブラブ


あとは、元町と言えば!の有名すぎるウチキパン食パン

いつもにも増して大混雑な店内

いろいろ選びたかったけど、人混みも苦手だしあずこなも外でパパさんと待ってたので、とりあえず看板商品のイングランドをGETビックリマーク


{3868D650-22AF-47FA-A6E2-BA16E5BAFD0A:01}


スタバでお茶して、あずこなはサメの軟骨ドクロ

{5007A4DD-4B8C-4607-A90A-17D0134CB2FA:01}



私はチャイラテ

{045A1327-FB56-4092-97D6-5175A047E90B:01}

いろんな人に可愛いって言ってもらえて、珍しくあずきも人に吠えずに撫でてもらえて、嬉しかったな。


買ったレトルトパックを匂いでる小夏。
無理だよ、匂い、漏れてないでしょ?


{1D4FD248-F8AA-42DD-8569-1024ABCCC84A:01}


旅の疲れもとれないのか、あずきもネムネム

{0195F51D-5A3C-43A5-B24A-F04880B86E63:01}



小夏も変な姿でひっくり返ってた


{FDC0691E-52E0-41D9-9330-EA468497F794:01}


明日はゆっくりしてようね。


チャーミングセールは今日から28日までデス。

明日はお天気も少しマシみたいなので、さらに人出がすごいんだろうなぁ。