3連休振り返り | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

3連休は…初日はとあるセミナーのあとに、あずこなとネイルサロン。
久々に行ったけど、お店のこと覚えてたね、あずたん。
ネイリストさん自体は初めましてだったのに、吠えずにシッポ振っていけた~

こんなちっちゃなことがすごく嬉しい。





中日は室内ランwithぺこさん&マロたん

{79099676-FAAE-4A69-82AD-43B3D1603C14:01}

{769FED42-7B98-4855-8C1F-00BD0B1B9DBD:01}

前日べこさんは江ノ島に行ってたので、そのお土産いただきましたん

{2DB0E25E-DA4C-4B85-904C-A19DFB1135BB:01}


ふたりで美味しくいただいたよね。
(あ、この日は小夏はパパとお留守番デス)
{C6EE3FFA-A248-4C1D-8E53-186D552F1A71:01}


久々の擬似夫婦でイチャイチャ…な雰囲気にもっていきまして

{CA94E370-FB20-4DC4-B25F-60383680BB26:01}


ホントはもっと熱烈なのあったけど、掲載は自粛あせる






最終日は日中少しお仕事して、早めの夕方にお散歩で元町まで。


新しいお洋服で行ったら褒められたよ~。

{2E48CDBF-D29E-49E0-9F14-8936A5B6E58C:01}

{9ED5ACA7-0873-4524-AB87-8316A1AC73B8:01}


スタチャでサーフィン帰りのパパさんと合流してから向かったのは、わんこ店内OKのワールドワインバーへ。


こちら、まゆこさんブログ読んでてわんこOKって知ってたけど、それでも店構え見たら、でもとても犬OKとは思えない感じで…で、ウロチョロしてたら店員さんが、「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」って声かけて下さったので堂々と入店。


{894693E9-DC18-48D7-8C46-B36BDFA3B5E2:01}

スツール並みのハイチェアだったけど、マット敷いて座らせてOKだったので合格





歩いて喉乾いてたから、私たち共にシュワシュワをオーダー。


あげないよ~、こな。

{C9ABB136-36D2-4683-ABA9-479C15527B7B:01}


こちらのお店はワインの輸入販売をしているお店が母体なので、ワインを知ってもらって、できれば買ってほしいってコンセプトで作られたお店。



で、いくつものボトルが出てきて試飲ガブガブ

{F57EA610-18E5-44CF-BB3C-60404C583867:01}



なんとパパさん、お気に入りに出会っちゃって、オーダーしちゃってました目



それって、戦略にハマったったこと?

{FE328AC4-5D84-474D-9930-BF643E930FD8:01}


そうかもね~、でもいいんだよ、たまにはこーいうことも



わんこ好きな店員さんだってわかったからなのか、あずきも吠えず出された手に近寄っていけた。
珍しー。


で、途中からは寝ちゃったよ


{59D9A617-C559-4BFB-B35A-E8C4149966E1:01}



楽しかった連休も終わり。

でも、今週は旅行が控えてるから楽しみはまだまだ続く我が家でした~。