やっと作った〜 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

迷子札を付けていたチョーカーを新しくしてみた。

パーツが足らなくて、久しぶりにこのお店に行ったけど、すごい人出。


今回も革紐を使用。

女の子だもんね、赤っぽい革を選んでみた。
最近なんどか『男の子2匹ですか?』って聞かれることがあったからね

{FE96FE8A-F32E-422F-B6E7-72700BC78FF0:01}


ついでにピアスのフックを付け替えようと、パーツ購入。


たまに行くと楽しいわぁラブラブ



チョー簡単なのであっという間に完成

出来上がりはこんな感じ。

{66B00CE0-6C9B-4EE9-90E0-F2F5B3ACC736:01}



あくびかい!!

{7E86FCCB-FC2E-4C3D-8FFA-2E969076AB9D:01}



あずきは毛量が多いので、抜けない程度の少し長めで。

{52B7039C-4BB7-4E65-BB4E-23259F0CD649:01}


ウチの子たちは家では首輪つけてないので、24時間ずっと迷子札付けてられるチョーカータイプがベスト。

ふう、これで一安心。
やっと作ったよー。

お世話になることがないのが一番だけど、せっかく作った迷子札だもん、ちゃんと使わないとね



これからの秋の夜長、なんかモノづくりしたくなるよね!
買い込んでる布地でも引っ張り出そうかな、今度こそ


前記事で書かせていただいたハーブのクライアント募集、締め切らせていただきます。
どうもありがとうございました。