口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

クラスデザイン@不動産投資さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

大家さんのための不動産屋、始めました。ブログより
ウキウキヒーローズ


ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


去年に出会って何度となく
読み返している本です。


知人に進呈したりして
手元になかったので
アマゾンでまた買いましたラブラブ


ものすごく売れているらしく
ネットで見るたびに「在庫切れ」していたのが叫び
たまたま1冊あったので
「注文」ボタンを押しました。


地元札幌でのストーリーで
著者の堀内さんも
札幌の方なので
親しみを込めて読んでいます。


これは本当に素晴らしい本です。
会話をしていて
読書の話題になったとき
オススメを聞かれたら
真っ先に、本書を挙げていますグッド!


仕事って何だろう
自分は何をすべきなのか
……そう悩んだときには
このピンクの表紙が思い浮かびます。


私が説明するよりも
アマゾンなどのレビューをご覧になった方が
いいと思いますし


http://ameblo.jp/u-k-i-2/

このリンク先のブログで
直接、著者やレビューを書いた方々の言葉に
触れることができます音譜


「電車の中では読まないで下さい」
という読後の感想が一番多いようです。
理由は……読んでみたらわかります(ウフ)アップ

クラスデザイン@不動産投資さん

クラスデザインさん、このたびは素敵なレビューをありがとうございます。

1冊のみならず、何度もご購入いただいているとのこと、感謝、感謝です。

さらには、ご友人さまへの推薦まで、いただき、嬉しい気持ちで一杯です。

ご参考にしていただいて、楽しんでいただきたいので、どうぞ、これからはお気軽にお声掛けくださいませ。

同い年でもあり、学校も同じでビックリしています。

口コミも応援させていただきたいです。

この出逢いを宝物にして、これからもがんばりますね。

心から感謝を込めて。

クラスデザイン@不動産投資さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。