口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

堺市・泉ヶ丘のアロマボディケアCalming-Hands(カーミングハンズ)の和田浩恵さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

記念すべき100件目のレビュー紹介です。

和田さま、そしてこれまでにご購入、ご紹介下さったみなさまには、ただ、ただ感謝しかございません。

堺・泉ヶ丘アロマボディケア Calming-Handsブログより
ウキウキヒーローズ 泉北に!!

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


(前略)

また 堀内さまは

アマゾンでは8度以上の在庫切れになった 『ウキウキヒーローズ』の著者でもあります。

私もこの本を購入し 読み始めたら止まらなくて 一気に読んでしまいました。

たまたま 電車の中で読んでいたのですが 途中から涙が止まらなくなってしまい・・・

この本は うちの中でお読みになることをおすすめします…

(後略)


堺市・泉ヶ丘のアロマボディケアCalming-Hands(カーミングハンズ)の和田浩恵さん

和田さん、このたびはウキウキのご購入ならびに素敵なレビューをありがとうございます。

涙が出たとのこと、登場人物のモデルの人たちも、きっと喜んでくれていると思います。

もちろん、私も、すごく嬉しいです。

さらには、2月の大阪口コミセミナーへのご参加ならびに、5月のグループコンサルの主催と、本当に、お世話になりっぱなしですね。

和田さんに、口コミのこと、色々お伝えすることで少しでもお役に立ちたいと思います。

これからも、小さな自営業者や会社向けの口コミ本の定番を目指して頑張りますね。

そして、買って下さった方には、本だけで終わりではなく、このブログを通じてさらに情報をお届けしたいと思います。

堺市・泉ヶ丘のアロマボディケアCalming-Hands(カーミングハンズ)の和田浩恵さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。