口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

岡山県岡山市の生命保険見直し相談アドバイザーさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

岡山県岡山市の生命保険見直し相談アドバイザーブログより
先日 ウキウキヒーローズの著者 堀内正己 さんのセミナーに参加してきました~

こんにちは!

急に寒くなって、ファンヒーター と 加湿器 を

フル稼働している 岡山の生命保険アドバイザーの 浦上です。



久々の 更新になってしまいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(2010年)11月のことになりますが、大阪で開催された 

社長のための 口コミ文章教室  という ブログで おなじみの

堀内正己さんの セミナーを聞きに 行ってきました。


はい! 一人で・・・


インターネットでいろんなかたの ブログを拝見したり
ビジネス関係の本も よく読むのですが


最近 どうしたら いいのか ず~っと 
悩んでることがあったのです・・・。


それは



いくら 人の役に立ちたいと思って仕事をしたい!
と思っていても



自分自身のことを 知ってもらわなければ 意味が無い・・





自分が思う 良い仕事 良い考え方 良いアイデア

に自信を持っていたとしても

サービスを受ける方が、満足頂いて 初めて OK なので


日々 ブラッシュアップ して

私を 必要とされてる方に知っていただく 努力 や 満足いただける為の 工夫 も同時に しなければ・・


と思っていた中



社長のための 口コミ文章教室  という ブログを発見したのでした。



そして、ブログを すみから すみまで 拝見し、生の 堀内さん の話を聞いてみよう!と思ったのです。


そして、一番早く お会いできるのが 大阪だと知り お会いしてきました。


いつもなら、その前に その方の 著書を 読んでから のぞむのですが、今回は、

あまりに セミナーまでの日程が 近かったので そのままの状態で参加。


なるほど~。


生で拝見した 堀内さん

すごーく 謙虚な姿勢で

心に すぅ~っと 入ってくる おはなしでした。


その真髄が たっぷりと 入っている 著書 セミナーから帰ってきて 
読ませていただきました。


今の自分を より バージョンアップさせる 言葉がたくさん書かれてました。

ウキウキヒーローズ  オススメです。


そして、大阪セミナーの お世話をしていただいた 森木さん  ありがとうございました。

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
岡山県岡山市の生命保険見直し相談アドバイザーさん

浦上さん、このたびは、セミナーのご参加並びに、書籍のご購入、そして、素敵なレビューをありがとうございます。

拝見して、ジワーッと嬉しさが込み上げてきました。

そして、浦上さんのプロフィールもとっても素敵で、お会いしたことが昨日のことのようによみがえってきます。

これからも、お役に立って、楽しんでいただきたいので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

こちらのレビューも宝物にして、頑張ります。

心から感謝を込めて。

岡山県岡山市の生命保険見直し相談アドバイザーさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。