口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

クラスデザイン@不動産投資さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

大家さんのための不動産屋を目指す。日記より
仕事の原点とは何だろうか

お金のためだけに働くのは大変だし
楽しく続けていくのは難しい。


私は本当に忘れっぽく
感動したことでもすぐに頭から消え去ってしまいます。


どうしてかなあと振り返ってみたところ
感動してばかりだからではないか
という結論に至りました。
感動の沸点がすごく低いようです。


この話の流れで
持ちだすにはあまり良くないのですが

朝起きてとても感動することがありました。
以前ここで紹介した書籍の著者からメッセージを
いただいたのです。感動を通り越し感激でした。

↓↓↓

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


絶対に忘れないようにしなくちゃと思い
この本を読み返すつもりです。
「ウキウキ」
自分も周りもウキウキにする!
これを私の仕事の原点にしたいと
強く思っています♪

クラスデザイン@不動産投資さん

クラスデザインさん、このたびは書籍のご購入並びに、感動のレビューをありがとうございます。

メッセージで、こんなに喜んでいただけるなんて、思いっきりありがたい限りです。

私のほうこそ、ウキウキ気分です。

楽しんでいただき、ご参考になることを願っておりますので、どうぞ、お気軽にご連絡くださいませ。

このレビューを宝物にして、これからも頑張ります。

心から感謝を込めて。

クラスデザイン@不動産投資さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。