口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

サクさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

ネコ好きパチンコ店スタッフの雑用日誌ブログより
僕の悩殺バイブル…。その8

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コレも僕が読者登録している方の本です。

堀内 正己さんのブログ


とにかく売れているんです。


本の内容
仕事なのにウキウキしちゃう。ウキウキしながらうまくいっちゃう。「ウキウキ理論」シリーズ第一弾。
目次
「悪いけど1億円貸してくれ」—ダメ人生を変えた出逢いは嵐と共にやってきた。
「ウキウキたまごの会を立ち上げて1000万円集めろ!」—この会社にいたら命がいくつあっても足りないかも。
「一度くらい死ぬ気で何かをやってみろよ、死なないから」—お客の扉を開くと、リーゼント頭のジーコさんが笑顔で僕を迎えてくれた。
「飛んでいる飛行機からパラシュートなしで飛び降りるなんて無理です!」—ウキウキの第一法則
ジーコ加藤さんは「ウキウキはプライスレス(=0円)なんだよね」と語った—ウキウキの第二法則
「バカ、4人で40万だよ。お金は使わないと腐るんだ」—心の底からの本気の決心ができたなら、その時点で51%は成功している。
「今、死ぬ気で頑張るって言ったな?じゃあ、死んでくれ」—人には簡単に諦められない大切なものがある。
「中山、会社をウキウキにしてくれ」—スタッフみんなが自分の可能性を全部出し切れるような会社を目指す。
「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」と言われて僕は余計に心配になった—会社って難しい。でも、何か方法はあるはずだ。
「ソクラテスのおかげだよ」そう言って、カズさんは目を閉じた—あきらめない心が人生をつくっていく。〔ほか〕
コレ…。
面白いです(≧▽≦)
うん、うんって感じで共感し、一気に読めちゃいます。
目次を見ただけで引き寄せられちゃうでしょ??
口コミをキーワードに本を読んで行こうっていう人
専門書を読む前の準備運動に最適だと思います。
是非!!

サクさん

サクさん、このたびは素敵なレビューをありがとうございます。

拝見していて、私もキテしまいました!

本当に元気が出て、嬉しさ一杯です。

この本、これからもご参考にしていただき、楽しんでいただきたいので、お気軽にご質問などお寄せくださいませ。

また、新しい宝物ができました。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

サクさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。