口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

あなたらしさが溢れる物語が、
どんな力を持っているかご存知ですか?

大阪の自然療法フットアドバイザー@林さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューと、素敵なメッセージを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

交野市「足の悩み」から開放されるサロンは ララ☆足・靴・歩行のトータルケアブログより
☆ウキウキできる時間って貴重です☆

本を読んでこれほど泣いたのは久しぶりです。

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


サロンを自営しようとしている私にとって、ドキドキ・ムリムリ気分が
優勢になることも多かったのですが、
堀内氏の本を読んで、本当に勇気付けられました。
これからは、ウキウキ気分をいっぱいにしてビジネスも人生も
送っていける気がします。 ありがとうございました!!

大阪の自然療法フットアドバイザー@林さん


さて、レビューをご紹介させていただきましたところ、こんなご丁寧なメールをいただきました。

差出人:大阪の自然療法フットアドバイザー@林さん
日付:2011年01月19日 18:11
件名:堀内さまの寛大さに感動しました。

堀内さまへ
レビューの公開ありがとうございました。
実は後から、皆さんのように、本のどこに感動したのか自分のひととなりと重ねながら、もっと上手にご紹介したらよかった・・

と反省していたところでした。
堀内さまへの感謝の気持ちだけは伝えたいと思いましたが、感想文にしては少し凝縮しすぎでしたね?

でも、私は本当に感動したら、逆に言葉が出てこないタイプかもしれません。

それとも読み込みがまだ足らないのかもしれませんので、今大切な人に貸してますが、返ってきたら読み返しますね。

どちらにしても、堀内さまのブログでご紹介していただいて、本当にありがとうございました。
堀内さまの懐の深さに感動しました。

私の人生の宝物にさせていただきます。
お体ご自愛くださいますように。。。

林さん、このたびは、本のご購入並びに、素敵なレビュー、そしてメッセージをいただきありがとうございます。

拝見していて、感謝で一杯になりましたし、ズズズと胸に響きました。

そして、「きっと上手く行く。頑張って下さい!」という気持ちで一杯になりました。

ささやかながら、私も、口コミ応援させていただきますね。

このブログのサイドバーからも、この記事にリンクを貼ります。

このブログの読者さまが、林さんと出会うきっかけになれば、嬉しいなと思います。

私も、このレビューを大切にして、また、頑張りますね。

心から感謝を込めて。

大阪の自然療法フットアドバイザー@林さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。